検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:247,954 hit

=11話『自己紹介その4』= ページ12

〜Aside〜


?「高遠丞だ。手伝ってぬ欲しいことがあったら言ってくれ。よろしくな。」

冬組は頼りになりそうな人が多いな…まだふたりだけどね!笑

?「……御影密。……眠、ぃ…グウグウ…」

『え、えぇ!?』

?「ほっときたまえ、いつものことだ。それより、ワタシの名は有栖川誉だ。かの有名な詩人有栖川とは私のことだよ!!」

『す、すみません。あんまり詩を読まないもので…存じ上げません…』

有名な人なのかな??けど、なんかオーラはあるかも…!

誉「な、なんということだ!このワタシを知らないとは!…うむ。仕方ない。とっておきのを聞かせてやろう…ゴホン!…煌めくジュエリー、ワタシの心もクリアリー、君との出会いにスマイリー…どうだね?」

ある意味すごいよ…明らかに違う意味のオーラだった…

『えっと、その、私みたいな凡人には理解できないくらいすごかったです!』

丞「うまくかわしたな。」

丞さ〜ん!言わないでくださいぃ〜!!

誉「うむ。まあ、それもそうだろう。なんせワタシは神から授かった才能を持つ男だからな。そう簡単に凡人が理解するのは難しいだろう。」

凡人って人に言われたのはじめて…
これは理解できない方が正解のやつだな。

?「ふふ。やっぱり誉といると退屈しないね。ボクは雪白東。Aちゃん、お肌きれいだけどなにか特別なことをしてるのかな?」

『全然何もしてないです…ほったらかしです…』

東「そうなの?羨ましいな。よかったらおすすめの化粧水があるから、必要になったら言ってね。」

『私より東さんの方がとても綺麗ですよ!でも、ありがとうございます!!』

東「こちらこそ。褒めてもらえて嬉しいな。」


左「よし。全員終わったな。じゃあ、最後に俺から……A、ちょっと部屋をでてくれ。」

『え、なんで??』

左「いいからでてろ。話は聞くなよ。」

『う、うん。』


ガチャ…バタン



私抜きでどんな話してるんだろ?
気になるけど、聞くなって言われたしな…


左「A、もう入っていいぞ。」


??……案外速かったな。








そうして、自己紹介は無事?終了した────…






*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―
やっと自己紹介終わりましたね…
長かった…けど、キャラの口調?とか練習したかったんで許してください!なんか、違和感とか合ったら、教えていただきたいです。

そして、Aさん抜きで話していたこととは??

=12話『左京の言葉』=→←=10話『自己紹介その3』=


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:A3! , 古市左京 , 茅ヶ崎至
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナマツちゃん(プロフ) - 続きが気になりました!ロミジュリの女Ver.はどんな感じで主さんが書くのか楽しみです!これからの夢主ちゃんの展開とかも気になります!更新待ってます!よろしくお願いします。 (2022年12月12日 10時) (レス) @page33 id: a2c660f77b (このIDを非表示/違反報告)
ひなな(プロフ) - あっくぅさん» あっくぅ様、感想、励ましのお言葉ありがとうございます!面白いと言って頂けて本当に嬉しい限りです!今は受験勉強で更新出来ていないのですが、落ち着き次第、必ず更新させて頂きたいと考えておりますので、待って頂けたら幸いです!今後ともよろしくお願いします!! (2018年11月7日 3時) (レス) id: d39f68308e (このIDを非表示/違反報告)
あっくぅ - アァァァアアア!面白い!続き見たいよ〜!更新停止だけど感想は見てるのかな?内容考えるのとか大変だと思うけど頑張ってくださいね〜! (2018年10月15日 22時) (レス) id: 6a0f1a1fc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなな | 作成日時:2017年7月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。