検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,402 hit

3話 ページ4

女・「とりあえず男子に仮装してほしいの女子な
んかある?」

A子・「はーい」

女・「はいA子」

A子・「女装はしてほしいかな」

女子・「いいねー!」

咲花・「はい」

女・「はい咲花」

咲花・「執事とかがいいと思う」

女子・「いいじゃん!」

渚・「はい」

女・「はい渚」

渚・「一番安くすむ制服とかどうでしょうか?」

学級委員長・「確かに予算があるからいいと思う」

女子軍・「あれいやこれもあれもじゃん〜〜」

優・「ねー二人とも」

翼・「ん?」

健翔・「どうした優から珍しい」

優・「女子て怖いね」

翼・「そうだな」

健翔・「それが女子だよ」

女・「で!男子軍」

男子軍・「ん?」

女子・「誰が女装するの?」

男・(おいどうする?)

男A・(俺ごついしやだよ)

男子軍・(あっ!いたじゃん可愛いやつ)

男・「なー優」

優・「ん?なに?」

男A・「お前に女装してほしいんだよ」

優・「え!僕!やだよ〜」

翼・「たしかに優は、似合うかもな」

健翔・「翼見たいだけだろw」チイサイコエデ

翼・「うるさい健翔も見たいだろ」チイサイコエデ

健翔・「まぁーなw」チイサイコエデ

男子・「頼む今度アイスおごるから」

健翔・「どうする?優」

優・「約束だからねアイス」

男・「じゃあ!」

優・「いいよ」

男子軍・「やったー」ウェーイ

女子・「誰になったの?」

男・「優だ」

優・「よろしくです」テレテレ

女子軍・「やっぱり可愛い」

女子・「ほら次採寸だから」

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:Bl , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年7月12日 20時) (レス) id: aa79e4e0f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コウ | 作成日時:2019年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。