検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:9,352 hit

70話 ページ32

船を離れる前夜

私は風呂上がりに鏡の方を向き髪を乾かす

ローは何を考えてるのかは読めないがあの時チラリと見た白い本フレバンスの本

「ロー…愛してる」

ローは私の言葉を聞きチラリと目を向ける

愛してるからこそ許して欲しい

僕が勝手に着いていくことも貴方に隠し事をしたこと

「…誘ってんのか」

何を言うんだこの人は…

ただ可愛いと思ってしまう

花や人形や動物とは違う可愛さ

「そうとらえてくれても別に問題はないが…?」

もう乗った当初より慣れたこの部屋で彼を見つめる

きっとどこに物があるか、いや部屋だけじゃない

船内でわからないことなどほぼ無いに等しい

「覚悟しといた方がいいんじゃねェか…言っとくがおれは優しくなんてするつもりもねェ」

こういう会話には慣れていない

どうしても行為を意識すると気恥ずかしい

ただ悪いことではない

愛する人と繋がり愛を確かめる

「覚悟なんてとうの前に出来てる」

チラリと自分の膝に置かれた手を見つめる

本を閉じる音とローがこちらに歩く足音が聞こえ自分の視界にローの足が目に入る

「今日はあの離れた日よりもずっとずっと愛して欲しい」

貴方が居なくなるかもしれないから

ずっとずっと更に愛して欲しい

「あァ…そのつもりだ」

ギシギシとベッドが軋む

何故だろう…とてつもなく泣きたくなった

貴方に着いていくのに目の前で消えてしまったら?

考えるのを止めようとしても不安がよぎってしまうのだ

筋肉質な体に触れ

もし居なくなったら自分はどうなるのか考えた

きっと昔のように冷酷に戻ってしまう

触れあう肌が熱を帯びた頃

結局涙を止めることは出来ず泣いた

ただ続けてとローに告げた

こんなにも誰かが消えるのが怖いのは2回も大切な人を失ったからだろう

どうか彼を助けてあげられるよう祈った

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←69話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:トラファルガー・ロー , ONEPIECE , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋奈(別アカ) - 蜜柑さん» ありがとうございます!!何回もプロットを組み立てたのでローとの関係を誉められると凄く嬉しいです!!更新頑張ります! (2014年11月7日 15時) (レス) id: c8d6cb4092 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - ローと主人公の関係に填まりました! 続き楽しみです頑張って下さい (2014年11月7日 3時) (レス) id: e9c765a4cd (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - じゅりなさん» あけおめーん (2014年1月1日 0時) (レス) id: 955b2bdb11 (このIDを非表示/違反報告)
じゅりな(プロフ) - あけおめ~♪ (2014年1月1日 0時) (レス) id: 2c92750909 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - ヒナさん» ありがとう!!!!頑張る!!!!もう命が尽きるまで頑張るよ!!!! (2013年12月25日 19時) (レス) id: 955b2bdb11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋奈 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年11月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。