検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,349 hit

※60話 ページ22

唇から首筋へと移るローの唇

「A...」

掠れたローの声と吐息

甘い空気に酔わされる

密着した体がドンドン熱くなる

「ロー...好き」

「あァ...」

ローの筋肉の付いた体が僕の不安を全て埋めてくれる

熱いのか帽子とパーカーを脱ぎ捨てるロー

ローの体に走るタトゥーが妙にイヤらしい

下へ下へと下がるローの唇

少し戸惑いながらも僕はそれを止めない

「ローッ...僕、ローが女帝に惚れたらどうしようって思ってた」

だってあんなに綺麗な人ならきっと男は誰だって可愛いと思うはず

ローの手が止まり僕の顔を見つめるロー

「妬いてたのか...」

ニヤリと怪しい笑みを浮かべるロー

思わず顔を背ける

「だって...」

ローの顔が近づいてくる

「安心しろ...」

優しいキスが体に降り注ぐ

ローの声...体、吐息

ローの全てと繋がる

「お前の全てを愛してやる...」

ローのそんな声と共に甘い空気に浸り続けた

※61話→←※59話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:トラファルガー・ロー , ONEPIECE , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋奈(別アカ) - 蜜柑さん» ありがとうございます!!何回もプロットを組み立てたのでローとの関係を誉められると凄く嬉しいです!!更新頑張ります! (2014年11月7日 15時) (レス) id: c8d6cb4092 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - ローと主人公の関係に填まりました! 続き楽しみです頑張って下さい (2014年11月7日 3時) (レス) id: e9c765a4cd (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - じゅりなさん» あけおめーん (2014年1月1日 0時) (レス) id: 955b2bdb11 (このIDを非表示/違反報告)
じゅりな(プロフ) - あけおめ~♪ (2014年1月1日 0時) (レス) id: 2c92750909 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - ヒナさん» ありがとう!!!!頑張る!!!!もう命が尽きるまで頑張るよ!!!! (2013年12月25日 19時) (レス) id: 955b2bdb11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋奈 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年11月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。