検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:14,319 hit

作者茶番2 ページ6

作「とりまカラオケ」


前「雑くね?」


業「あっち向いてホイでそのまま、人差し指でKIMI の目を突くんだ 。
ジャンケンポンで握りしめた拳で、KIMI の顔をぶん殴る」


前「その歌、お前に合いすぎてて怖いんだよ!
キャラソンか!?なあ!」


茅「DECO゚27さんの曲だよね!」


前「なんでそこ隠した茅野!ぜんっぜん隠れてねえんだよ!」


渚「それで、どうするんだどうするんだ、僕は漢だ。
これで諦めやしないさ」


前「その歌もよく渚に合ってんなあ!」


作「これ全然有名じゃないんだけど、弱虫ライオンっていう作者が何気好きなボカロだよっ」


前「なあ、そういう変な宣伝いらない」


雪「君の顔が好きなんです
笑う顔も照れた顔も
そのすべてを見たいんです
余すことなく君を撮ろう」


前「なんでだろう、初めて会ったはずなのに名前も性格も分かってしまう!
そしてこの歌も雪さんに合ってますねっ!」


作「それは、前原君の脳内に作者がももくり情報を入れたからだ!」


前「余計なことすんな!」


茅「これも、○○○○*○○さんの曲だね!」


前「茅野!今度はそれじゃ全くわからない!」


業「お義兄さんー、これ一緒に歌いません?」


心「どれ?」


業「〈君の笑顔 僕の笑顔〉」


前「おい、嫌な予感しかしない、それ歌ってんの誰だ」


業「えっとねー…岡本信h…いった、何してんだよ前原!」


前「そりゃ殴るわ!お前、確かにここは茶番していい空間かもしれないけどな!」


作「あ、メタ発言全然おk、どんどんやっちゃって」


前「…そうじゃねえんだ…そうじゃねえんだよお…」


作「雪ちゃん、前原君病んじゃったりしないよねえ」


雪「うーん…ならないといいね!」


前「岡本さんの演じるカルマと心也さんがここに…そして2人で岡本さんの曲を歌おうとしてる…でも最終的に歌ってんのは岡本さんで…あああああ!!!!」


心「…前原君、お疲れ」


前「心也さん…めっちゃ疲れたっす」


業「そういや作者、お知らせあったからやったんじゃないの?作者茶番」


作「え?いや、ただやりたかっただけだけど」




皆「…………。」


業「かいさーん」


前「帰るぞー」


茅「プリン〜プリン〜!」


作「えっ、ちょ、皆!?
と、とりあえず、これからもこの作品をよろしくお願いします!

ねえ、なんで皆帰ったの!ねえー!」

第51章→←作者茶番



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , ももくり , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フューズ(プロフ) - ききなこさん» ハイ!OKです!! (2017年11月13日 13時) (レス) id: 533c8db921 (このIDを非表示/違反報告)
ききなこ - フューズさん» リクエストありがとうございます!おそらく、今後転入生として出ると思うので、それでもよろしいでしょうか? (2017年11月13日 12時) (レス) id: 27e56232ba (このIDを非表示/違反報告)
フューズ(プロフ) - リクエストで夢主ちゃんとイトナ君の絡みをお願いします!! (2017年11月9日 18時) (レス) id: 533c8db921 (このIDを非表示/違反報告)
ききなこ - 妖狐ゆっちー☆さん» リクエストありがとうございます!前もコメントくれてました…よね?(違ってたらすみません!!)それ凄く面白そうなので、やってみたいと思います! (2017年11月4日 19時) (レス) id: 27e56232ba (このIDを非表示/違反報告)
ききなこ - 美音さん» リクエストありがとうございます!狭間さんですね…頑張ってみます!! (2017年11月4日 19時) (レス) id: 27e56232ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ききなこ | 作成日時:2017年10月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。