検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:37,031 hit

88話 ページ41

Aside



ぴ「やっ、おはよ」


『んー、おはよ』


ぴ「もう大丈夫そ?」


『大丈夫!ありがと‪w』


昨日、電話が終わった後散々悩んだ。珍しくバカ悩んで、悩んで悩み抜いて、私なりに結果を出したつもり。おかげでちょっと寝不足…


こ「おはよ!」


ぴ「『おはよ』」


こ「…うん、今日は元気そうだね」


『ころんに心配される日が来るとはなぁ…

…ありがと』


こ「…………」


ぴ「…‪w」


『ちょっと、なに顔背けてんのさ』


こ「いや………ちょっと」


ぴ「(あ、ちょっと顔赤い‪w‪w‪w)

まあまあいいじゃん!早く学校行こ!」


『…まあいっか、ころんの事なんて。そんな重要そうじゃないし←』


こ「確かに重要じゃないけど酷くない?ねぇ」


気の所為気の所為





ぴ「でさぁ、気になってたんだけど…」


『何?』


ぴ「返事どうすんの?」


『……うん。今日辺りにでも会おうかなって思ってる。いつまでも引きずってる訳にはいかないし』


ぴ「そっか。ま、頑張んな」


そう言い、私の頭をワシャワシャ〜っと雑に撫でる。やめれっ!!


『昨日頑張ってブローしたのに〜!やめてよ〜』


ぴ「いや、なんか楽しくって‪w」


『オイこら』


意外と時間かかるんだぞ知らねぇだろそんな事!!










『むむむ…』


現在スマホと睨めっこ中…


理由は簡単。なんて送ろうか迷ってる


ぴ「……何してんの?難しい顔しちゃって」


『いや…なんか……』


何て答えようか迷ってるとヒョイ、とスマホ画面を見られてしまった


ぴ「あー…例のね。

なんて送ろうか迷ってんの?」


『…そう、だね』


ぴ「えー、簡単じゃん」


そして私のスマホを奪い、勝手に文章を打ち始めた


『おいおいおい待て何書いてんだ?』


ぴ「えーっと……ポンポンポン、と。これで完了!送っていい?」


『まず何書いたんだよ』


ぴ「えー?これ」


そう言って、書いた文章を見せてきた。…ぴくとにしてはまともな事書いたな←


ぴ「送ってい?」


『…早いて、自分で送るよ』


ぴ「無駄に律儀だね。書いたの俺だけど」


『ちょっと黙ってて』





Aお久しぶりです。
あれからなんの連絡もせずにすみません。

今日の放課後、時間ありますか?

89話→←87話(最後まで読んでください)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ぴくと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぃ(プロフ) - らるるさん» ぴくさん…これは本格的に視野に入れといた方がいいかも…??ありがとうございます、これからも更新頑張ります! (2021年10月6日 22時) (レス) id: 5c57e2fa6d (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ(プロフ) - クロミツさん» ありがとうございます! (2021年10月6日 22時) (レス) id: 5c57e2fa6d (このIDを非表示/違反報告)
らるる - ぴくとさんと夢主てゃんくっ付けェ~くっ付けェ~()(面白いです更新頑張ってください (2021年10月6日 18時) (レス) id: 1cb681b080 (このIDを非表示/違反報告)
クロミツ - 面白すぎます〜! (2021年8月11日 9時) (レス) id: f32e23aa97 (このIDを非表示/違反報告)
クロミツ - 面白すぎます〜! (2021年8月11日 9時) (レス) id: f32e23aa97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃ | 作成日時:2021年6月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。