検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:37,032 hit

86話 ページ39

ぴくとside



ぴ《もしもーし》


《は〜い。どうかした?》


ぴ《ちょっとねー。暇人してるかな〜って‪w》


放課後、家に帰り早速電話してみた。話してくれるといいけど


《え、切っていい??》


ぴ《ごめんごめん‪、切らないで‪w》


《はぁ…》


この人はマジで切る。一回体験したから分かる。
これが経験者は語るってやつか………(?)


《で?何さ》


ぴ《ああそうだ、じゃあ早速本題に入るけど…


今日のA、おかしいよね。ずっと見てたけど、やっぱりおかしい》


《…ストーカーですか?‪(‪w)》


ぴ《ちげーよ‪w‪w》


《‪w‪w‪w、ごめん‪w》


……なんだろう、これだけ冗談言えるんなら大丈夫だと思えてきた←


《……はぁ。やっぱ分かるよねぇ…?》


ぴ《うん。隠し事上手い時と下手な時あるからね。今回は分かりやすかった。

で?何か悩んでるなら相談乗るよ?》


《あー、確かにあるわ上手い時と下手な時。何とかしなきゃな。

……相談っつってもさぁ…これ言っていいのか分かんないんだよね。多分言わない方がいいんだろうけど》


言わない方がいいって……A自身に関わる事なんだろうけど…なんだろう?思い付かない


ぴ《俺でもダメなのか〜…》


《確かにぴくとは口硬い(気がする)けどさ?こればっかりは………


んーーでもどーしよーーーー!!》


そんな悩む程なんだ…;
これはアニメの録画忘れたとかじゃないな←


ぴ《絶対言わないよ、任せて。俺達何年の付き合いだYO☆》


《何それ‪w

…………分かったわ。この事は他言無用な。


……王子の1人で私に懐いてる莉犬さん、って人いるじゃん?》


ぴ《うんうん》


その後に続けられた言葉は衝撃だった


《その人に告られた》


ぴ《ブッフッッッ!!!!ゲホッゲホッ!!

……は!?こ、告られた!?!ッケホッ!》


の、飲んでた水吹き出した…


《声が大きい!!バカ!》


ぴ《あ、ごめん…ゲホッ。

てかマジか……Aが告られてるとことか、想像できない…ンン”ッ…》


あー、喉痛い…水飲まなきゃ良かった……俺バカじゃん


《はぁ………私だって告られるとは思ってなかったし。

人ってどこで好かれてるか分からんね》


ぴ《……そうだね》


すいません俺が知ってる限り後もう1人います。

てかころんくん先越されてんじゃん…ファイト

87話(最後まで読んでください)→←85話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ぴくと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぃ(プロフ) - らるるさん» ぴくさん…これは本格的に視野に入れといた方がいいかも…??ありがとうございます、これからも更新頑張ります! (2021年10月6日 22時) (レス) id: 5c57e2fa6d (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ(プロフ) - クロミツさん» ありがとうございます! (2021年10月6日 22時) (レス) id: 5c57e2fa6d (このIDを非表示/違反報告)
らるる - ぴくとさんと夢主てゃんくっ付けェ~くっ付けェ~()(面白いです更新頑張ってください (2021年10月6日 18時) (レス) id: 1cb681b080 (このIDを非表示/違反報告)
クロミツ - 面白すぎます〜! (2021年8月11日 9時) (レス) id: f32e23aa97 (このIDを非表示/違反報告)
クロミツ - 面白すぎます〜! (2021年8月11日 9時) (レス) id: f32e23aa97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃ | 作成日時:2021年6月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。