検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:37,044 hit

80話 ページ33

はい、無事に醤油買い終わりました。帰ってきたらお小遣いもらわなきゃ←


?「あ、Aじゃん」


はぁ…………テンション下がったわ


『ま〜たお前か、ころん』


こ「なんか酷くない?」


別に?


?「ちょっとちょっと、俺もいますよ!」


?「僕もいます」


『わあ凄い(棒)、こんにちは莉犬さんにるぅとさん』


莉「はい!こんにちは!」


る「お久しぶりです」


ホント…休日とかよく会うよね君ら。特にころんはぶっちぎりで


莉「買い物帰りですか?」


『うん。醤油』


ほれ、と言いながら持っていた袋を持ち上げる。普段使うキッ○ーマンで良かったわ。料理用のとか重いもんな


こ「へぇ、偉いね…!」


『まあ…』


小遣いの為です←


莉「あ、そうだAさん!」


『何?』


莉「昨日の体育祭、メールでも書いたけど凄かったですね!
走ってる姿とか、とっても綺麗でした!」


『…あ、ありがとう』


何か…真っ正面から言われると照れるな。絶対顔には出さないけど


る「す、ストレートすぎる…((ボソッ」


『なんか言った?』


る「いえ何にも…」


『そう』


空耳かな?それとも歳かな?←


こ「…そういえば、今日は昨日と比べてかなり太陽出てるね」


莉「あ、そういえば!Aさん帽子被ってますよね!似合ってます!!」


『でしょ』


このキャップね、去年店で一目惚れして買ったのよ。ちなみにつばが焦げ茶で本体(?)が青。横にちっさい缶バッチ付けてる


る「今日は昨日と比べて暑いですからね…醤油悪くならないといいですね」


『えっ…!?早く帰んなきゃじゃん!

…今はまだ大丈夫だよね??』


てか醤油って悪くなんのか???


こ「大丈夫じゃない?」


『また買うのとか嫌だからそろそろ帰るわ…じゃあね』


こ「…うん、じゃあね。また明日」


『はいはーい』





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こ「はぁ…もうちょっと話したかったなぁ…」


莉「後でメールしよっかな。まだ話したいし」


る「(2人共、だいぶ惚れてるんだなぁ…)」



グダグダで申し訳ねぇ…(By作者)

81話→←79話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ぴくと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぃ(プロフ) - らるるさん» ぴくさん…これは本格的に視野に入れといた方がいいかも…??ありがとうございます、これからも更新頑張ります! (2021年10月6日 22時) (レス) id: 5c57e2fa6d (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ(プロフ) - クロミツさん» ありがとうございます! (2021年10月6日 22時) (レス) id: 5c57e2fa6d (このIDを非表示/違反報告)
らるる - ぴくとさんと夢主てゃんくっ付けェ~くっ付けェ~()(面白いです更新頑張ってください (2021年10月6日 18時) (レス) id: 1cb681b080 (このIDを非表示/違反報告)
クロミツ - 面白すぎます〜! (2021年8月11日 9時) (レス) id: f32e23aa97 (このIDを非表示/違反報告)
クロミツ - 面白すぎます〜! (2021年8月11日 9時) (レス) id: f32e23aa97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃ | 作成日時:2021年6月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。