検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:37,036 hit

79話 ページ32

『あーーー休みって最っ高!!』


体育祭を終えて次の日。お休みです。最高ですね☆


ピコン


『おう誰やねんコラァ』


うーん…マジで予想つかないな。皆連絡してきそう‪…





『は?』


ころん昨日はお疲れ。なーくんに聞かれて連絡先教えた


スマホを開くと、まず目に入ったのはこのメッセージ。

今度はななもり先輩か…つかそんな簡単に教えんなし!


Aおい、そんな簡単に教えんなよ


ころんそれは普通にごめんだわ


ころんしばらくしたらメール行くと思う


『はぁ…』





ころんの言葉は当たり、会話をした少し後にメールが来た


ななもり。こんにちは!ころちゃんから連絡先を聞いてメールしてみたよ。いきなりごめんね…


Aこんにちはななもり先輩。いきなりどうしました?


ななもり。うん。まず、昨日はお疲れ様!リレーと借り物すごかったよ!


…覚えてたんだ。まあ、先輩は覚えてそうかも


Aありがとうございます


A…ちなみに、何で連絡してきたかお聞きしても?


これ1番気になるヤツね。私みたいなのとメールしたい人いる???

…いたわ、莉犬さんという方が


ななもり。リレー、見ててくれてありがとうね


ななもり。…東雲さんから見て、どうだったか聞いていい?


どうって言われても…普通に凄かったとしか言いようがないんですが


Aそうですね…


Aあの盤面で1位をキープしたままバトンを渡せたのは凄いと思いました


『…これでいっか。素直な感想だし』


ななもり。そっか…!東雲さんに「凄い」って言って貰えるなんて、嬉しいな!


そんなに喜ぶかな…まあ、人それぞれか


ピコン


『また何か来た』


画面上を見てみると「お母さん」と書かれていた。珍しいなこの時間に


お母さんごめんね!冷蔵庫に醤油あるか見てくれない?


『はあ、めんど』


しゃーねーから見てやんよ





Aないね


お母さんやっぱりか。ちょっと買ってきてくれない?


『は?めんど!』


A自分で買いなよ


お母さんねえお願い!仕事で外出れないの!お小遣いあげるからさ!


『……よし、行くか←』

80話→←78話”体育祭編 終了”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ぴくと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぃ(プロフ) - らるるさん» ぴくさん…これは本格的に視野に入れといた方がいいかも…??ありがとうございます、これからも更新頑張ります! (2021年10月6日 22時) (レス) id: 5c57e2fa6d (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ(プロフ) - クロミツさん» ありがとうございます! (2021年10月6日 22時) (レス) id: 5c57e2fa6d (このIDを非表示/違反報告)
らるる - ぴくとさんと夢主てゃんくっ付けェ~くっ付けェ~()(面白いです更新頑張ってください (2021年10月6日 18時) (レス) id: 1cb681b080 (このIDを非表示/違反報告)
クロミツ - 面白すぎます〜! (2021年8月11日 9時) (レス) id: f32e23aa97 (このIDを非表示/違反報告)
クロミツ - 面白すぎます〜! (2021年8月11日 9時) (レス) id: f32e23aa97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃ | 作成日時:2021年6月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。