検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:37,030 hit

67話 ページ20

はい。ついに来てしまいましたよこの競技が


「続いての競技は、借り物競争です」


ウワアアァァァァアアアアアアア借り物競争だあああああ!!!

さっきまで物凄くやりたかった筈なのに……今はもうやりたくない!!

あんな事言ってきたころんのせいだからなマジで!!!


『シュシュとかそこら辺の物が当たりますように…』


「位置について、よーい……((パン!!!」


さっそく1年が走り出し、地面に置いてあるお題の紙を手に取った。

…あれ待って、あそこにいるのるぅとさんじゃね。出てんのか。あ、どーりで周りが騒がしい訳だな


「ゴール!!」


周りを見ているといつの間にか誰かがゴールしていたらしい。誰だ誰だー?


「1位は…るぅとさんです!」


君かーい!
てか、気付いたら莉犬さんも一緒にいるやん。お題なんだろ?


「お題は……クラスで1番仲のいい人です!」


あー、なるほどね〜!納得だわ。あの2人仲良いからね。というかクラス一緒だったんだ





「位置について、よーい……((パン!!!」


ついに来たぜ私の番!!走れ私!!


『取った…!えっとお題は〜〜〜………


ッ〜〜〜〜………!???!??(声にならない叫び)』


お題…………王子


「おっと、1番に紙を拾った方がそのまま止まってしまいました!なんて書いてあるんでしょう……お題が楽しみですね☆←」


「楽しみですね☆」じゃねぇんだよ!!!フラグ回収しただろうが!!!!

と、ととと取り敢えず誰か連れて来ないと……!

んーーーー………え、もう、ころんでいいや!!(ヤケ)


『はぁ……………来い!ころん!!!』


こ「え!???!!」


『いいから!!一瞬だけ!!』


全力疾走でころんの元へ走り、手を取りまた全速力で走る。

OK貰ったかって???貰ってねぇよんなもん←


こ「ちょちょ…!!なんで僕!?てかはっや!!」


『…』


「ゴール!!!最初にゴールしたのは……東雲さんです!!」


『はぁ………何とか1位取れた』


こ「いやあの、何で僕連れてこられたの??」


「お題は……王子です!!

…感想を頂いても?」


『最悪です(即答)』


「はい!感想ありがとうございました〜!」


やっぱ楽しんでんだろこの人。なんだその笑顔、控えめに言って呪いたいわ()


こ「……フラグ回収した感じ?」


『そうだよ!!アンタのせいだから!ホンットに!!』


バシッと音を立てころんの背中を思い切り叩く


こ「いっっっっった!!!!!!」

68話→←66話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ぴくと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぃ(プロフ) - らるるさん» ぴくさん…これは本格的に視野に入れといた方がいいかも…??ありがとうございます、これからも更新頑張ります! (2021年10月6日 22時) (レス) id: 5c57e2fa6d (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ(プロフ) - クロミツさん» ありがとうございます! (2021年10月6日 22時) (レス) id: 5c57e2fa6d (このIDを非表示/違反報告)
らるる - ぴくとさんと夢主てゃんくっ付けェ~くっ付けェ~()(面白いです更新頑張ってください (2021年10月6日 18時) (レス) id: 1cb681b080 (このIDを非表示/違反報告)
クロミツ - 面白すぎます〜! (2021年8月11日 9時) (レス) id: f32e23aa97 (このIDを非表示/違反報告)
クロミツ - 面白すぎます〜! (2021年8月11日 9時) (レス) id: f32e23aa97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃ | 作成日時:2021年6月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。