検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:37,040 hit

66話 ページ19

「位置について、よーい……((パン!!!」


委員の人がスターターピストルを鳴らす。すると女子達がキャーキャー騒ぎ始めた


『うっっっさ』


こ「あーほら、ジェルくんが走ってるから…」


『ね』


ぴ「えーっと…あのオレンジ髪の人?だっけ」


こ「『そーそー』」


あ、ハモった…やだわぁ


ぴ「あの人速いね」


『あー、ホントだー(棒)』


こ「棒読み…可哀想なジェルくん」


なんて会話をしていると女子達が更に騒がしくなった


『いやうるせぇよ』


ぴ「まあ確かに」


女子達が騒がしくなった理由は至って簡単。先輩が1位でゴールしたから。

他の競技の時とかも絶対凄いよねこれ


こ「相変わらず運動神経いいなあ〜」


『否定はしないでおく』


確かに足速かったしね


こ「それでこの後の借り物にも出るっていうね」


ぴ「リレー合わせて3種目じゃん」


『スゲーなあの人』


借り物かぁ……お題なんだろ。早くやりて〜!


ぴ「そういえばAも借り物出るよね」


『そうだね〜。お題気になる』


こ「これで僕らが当たったらどうするよ」


なにそれ、「王子」ってお題か。最悪やんそれ


『まあ……死ぬかな』


こ「死んじゃうの!?」


ぴ「ヤバすぎ‪w」


大丈夫大丈夫、当たらん当たらん。そんな簡単に当たってたまるかってんだい!!


『いやー、でも万が一当たったらどうしよ……

まあ、私みたいな奴当たらんか。心配ねぇな』


ぴ「そんな事言ってると当たるよ〜‪w」


『うわっ自分でフラグ立てちゃった……やべ、へし折らねぇと←』


こ「これはやったかもね。てか言い方物騒‪」


『今から神社で願ってくるか←』


こ「効かない効かない‪w」


何わろとんねん。当たったらどうしてくれるんじゃワレェ…

67話→←65話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ぴくと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぃ(プロフ) - らるるさん» ぴくさん…これは本格的に視野に入れといた方がいいかも…??ありがとうございます、これからも更新頑張ります! (2021年10月6日 22時) (レス) id: 5c57e2fa6d (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ(プロフ) - クロミツさん» ありがとうございます! (2021年10月6日 22時) (レス) id: 5c57e2fa6d (このIDを非表示/違反報告)
らるる - ぴくとさんと夢主てゃんくっ付けェ~くっ付けェ~()(面白いです更新頑張ってください (2021年10月6日 18時) (レス) id: 1cb681b080 (このIDを非表示/違反報告)
クロミツ - 面白すぎます〜! (2021年8月11日 9時) (レス) id: f32e23aa97 (このIDを非表示/違反報告)
クロミツ - 面白すぎます〜! (2021年8月11日 9時) (レス) id: f32e23aa97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃ | 作成日時:2021年6月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。