検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:21,853 hit

偶然遭遇。 ページ19





さっきの女子高校生が拡散したのか、俺の周りを女子が取り囲んだ。写真撮ってもいいかだの握手してくれだの、アイドル並のファンサを求められた。表情筋が、表情筋が…

やっと人だかりが散り始めた、と思ったら、目の前に見た事あるカラフルな方々が。



「……何でいるんスか」

「それはこっちのセリフだぜ!お前、それかっこいいじゃねぇか!周りの女子目がハートだったぞ?」

「凄い似合ってるよ〜!アールも見とれちゃってるもん♪」



アトムさんとエルさんから賞賛の言葉を貰い、アールくんに視線を向ける。すると、アールくんの顔が真っ赤になってた。聞くと、俺のコスプレのクオリティが高すぎたらしい。そういえば、俺のアバター剣士だもんな。アールくんは魔道士アバターだし…

でもなぜラグポの2人がいるんだ。アンタら何で来たんだよ!恥ずかしいから来ないようにチケットあげなかったのに…アトムさん、何でチケットあげちゃったの…



「せっかくだし、アール写真撮ってもらいなよ〜!はい、キラくん撮って」

「俺かよ!」

「別に俺は良いですけど…アールくん大丈夫ですかね」

「Aくんとキラさんが良いなら、お、お願いしようかな…?」



おずおずと俺の隣に立ってピースサインするアールくん。でも距離遠すぎない?1人分くらい空いてるけど、良いの?俺、嫌われてる?めっちゃアトムさんに寄せろ寄せろって言われてるけどアールくん来ない。

仕方がない、アールくん、もといエルさんには申し訳ないが、この手に出させてもらう…



「うっ、うわわっ」

「( 秘技、肩寄せっ )」

「( あ、アール死ぬ )」

「( 死ぬな )」



何故か兄貴が動揺して連写してたから1発喰らわせておく。連写すな。写すなら天使だけにしなさいよ。

一応全員にスタンプを押し、喫茶店に案内する事に。そろそろ上がってもいい頃だし。たぶんツバサ達驚くんだろな〜。




( …アール、生きてる? )

(……惚れそうになっちゃったよ… )

( あれはヤバイだろ… )

( …………俺らのせいだよな、あのファンサ )

( …それは否めないな… )








ビーのエルじゃないですよ…
そういえば昨日は豊永利行さんの誕生日でしたね!美声素晴らしい!シャイに息を吹き込んでくれてありがとうございます!おかげで耳が溶ける!!
そしてニコ超行きたかった!!(リア友は行った)



夏休みをエンジョイ…のはずが。→←人だかりを掻き分けて。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:MARGINAL#4 , UNICORNJr. , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩於(プロフ) - みゆも@ピタドル最高さん» コメントありがとうございます!楽しんで頂けて何よりです…!人数が多いので書き分けるのが大変でした…(特にユニコ)^^; 続編では何とかキャラ崩壊回避頑張ります。続編でも宜しくお願い致します\( ゚д゚)/ (2017年6月18日 15時) (レス) id: 895600f93b (このIDを非表示/違反報告)
みゆも@ピタドル最高(プロフ) - 初めまして!いや〜もう本当に面白かった(国語力が無さすぎてすみません)。皆の特徴がしっかり描かれていて、楽しく読めました!これからも頑張ってください。応援しています!そして、続編を楽しみに待っています! (2017年6月17日 12時) (レス) id: e2a9d42957 (このIDを非表示/違反報告)
塩於(プロフ) - 暁さん» コメントありがとうございます!おお、ミルキーですか…なかなか原作を知らないものでして、失礼致しました。そしてご指摘ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 更新速度は遅いですが頑張ります\( ゚д゚)/ (2017年5月29日 8時) (レス) id: 895600f93b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - My Milky Wayは略してミルキーって呼ばれてます!!ついでに言うと、WONDER CORONAはワンコで、NEBULASはネビュラと呼ばれてます!! 長くなってすみません。いつも更新楽しみに待ってます。(*´∀`) (2017年5月29日 7時) (レス) id: 073f3ab822 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩於 | 作者ホームページ:http://kagepuro&HQ=love  
作成日時:2017年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。