検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,908 hit

twitterでは大混乱 ページ6

天月さんがハンバーグを食べている間、twitterでも見ようと思い、
スマホで見ると
>何で天月さんと食べているんですか?まさか、そういう関係ww?
>それはないでしょ
>けど、天月さんとって言ってたし・・・。
>ていうか、なう☆って可愛いww
>私も日向さんのハンバーグ食べたーい

やばい・・・。天月さんとってのせるのはやばかったかもしれない。
天「あ〜、また騒いでるよ」
天月さんは、ハンバーグを呑気に食べながら言う。この人、意外とマイペース?
あ「そんな、呑気でいいんですか?こんな騒動になっちゃってるんですよ?」
ちょっと、怒った口調になってしまった。それでも、天月さんはハンバーグを食べる。
天「だって、作ってくれたのは本当のことだし・・・。コラボする時の
打ち合わせついでに、作ったって言っておけばたいてい治まるよ。まあ、過激な信者はどうかは
知らないけど。」

天月さんの言葉が正論で、反論ができない。
あ「・・・そういうものですか?」
天「そういうものだよ。」
大人の対応だ。すごい・・・。
あ「それじゃ、そうやって書いておきます。」

twitter

皆さん誤解したならすいません(汗。コラボの打ち合わせをするついでに
作っただけです。決してそういう関係ではないです。お騒がせして申し訳ないです。


あ、ついでに歌詞さんもいますから大丈夫です。寝てますけどねww

これで、いいのだろうか。
そういう関係ではないと書こうとしたとき、その言葉が胸に突き刺さった。
そういう関係ではない・・・。それは本当のことだし、嘘ではない・・・。

そういう関係になりたい。

これが、僕の気持ちだ。付き合いたい。デートをしたい。

普通のカレカノになりたい。



けど、振られたら?今まで通りでいられる?

そう考えると、告白なんて到底無理だ。

ずっと、考えていると
天「日向ちゃ〜ん?どうしたの?」
横から顔をのぞいてくる。っていうか

近い!!?
あ「あ、天月さん!!?顔近いです!」
恥ずかしい。この人は、計算してこういうことをしているのだろうか・・・。
天「だって、さっきから話しかけても無視してるし・・・。」
ショボンと、効果音が付きそうなくらいにしょげている。
あ「あ、すいません…。」
天「…やっぱ、さっきの騒動が嫌だった?」
あ「…はい」

そう答えた瞬間、天月さんは悲しそうな顔をした。

―――――――――――――
ネタがないやばいもうオワタ

!?何が起こった?→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:ボカロ , 歌い手 , 天月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日向(プロフ) - 泣き虫T.Tさん» コメントありがとうございます!塾も小説投稿もがんばります! (2014年4月27日 18時) (レス) id: af2f63fbf6 (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - (夏`ω´)ノ茄さん» ありがとうございます!期待にそえれるように頑張ります! (2014年4月27日 18時) (レス) id: af2f63fbf6 (このIDを非表示/違反報告)
泣き虫T.T - すごくおもしろいです!塾頑張って下さい!続きも楽しみにしてます! (2014年4月27日 13時) (レス) id: 3ac4811087 (このIDを非表示/違反報告)
(夏`ω´)ノ茄(プロフ) - 続き楽しみにしてます!!!(○´皿`从´皿`●) (2014年4月27日 13時) (携帯から) (レス) id: 8479237477 (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - 雪狐さん» 面白いですか?!ありがとうございます^^更新頑張ります!コメントありがとうございました (2014年4月18日 22時) (レス) id: 87a2321a78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向 | 作成日時:2013年12月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。