検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:119,433 hit

23話 ページ24

引き続きころんside



『…ここ?』


こ「うん…」


『デカくね』


こ「まあね」


6人住んでるし…


ピンポーン


『ちは〜。お届け物でーす←』


こ「僕は宅配便か何かかな?‪w」


思わず笑みがこぼれる。うん、可愛いなコイツ


ガチャ


?「はーい……って、あーーーーーー!!!!!」


こ「『!?』」


莉「Aさん!」


出てきたのは莉犬くんだった。てかうるさ!!


『あー……ども』


東雲がなんでいんの、という顔をしながらも挨拶をした。めっちゃ面倒くさそうに言うじゃん


?「莉犬くん、近所迷惑になるで……ええ!?」


『…………どうも、先輩』


莉犬くんに注意しにきた筈のなーくんも東雲を見て大きな声を出した。え、知り合いなのなーくん


こ「…知り合い?」


『あぁ……まあ、そんな感じかもね』


かもね?…知り合いだって事認めたくないのかな()


莉「どうしたんですか、家に来て!!あ、俺に会いたかったとか!?」


『うん、違うね』


こ「バッサリいったね…」


『お届けモン』


と言って僕を前へ押す


莉「お届けもん?」


な「ころちゃんが?」


『なんか具合悪そうだったんで』


実際は違うけどね…ははっ;


な「え!ころちゃん具合悪いの?!すぐ部屋に戻らないと!」


こ「え!大丈夫だよ!今日はちょっと気温高くて暑かっただけだし!ね、東雲!」


『えぇ…まあ、そうなんじゃない?』


な「でも…」


こ「全くもう、なーくんは心配性だなぁ…」


『…コイツ送ったしもう帰っていいですか?』


莉「もう帰っちゃうんですか?」


『うん』


莉「え〜…」


な「なにかお礼したいんだけどな…すぐ帰らないとダメそう?」


『………(なんて言おう)』


あ、「なんて言おう」って顔してる。嘘つく気はないのかな?じゃあ、僕もなーくんに便乗しちゃうけど


こ「家上がってけば?」


『は?』


な、莉「それいいかも!」


『え?』


な「上がってってよ!お礼もせずに返すなんて、なんかヤダし」


莉「そうですよ!上がってってください!」


『えぇ…』


こ「2人もそう言ってるんだし、寄ってけば?」


『え、ちょっ』


東雲の腕を掴み家へ上がらせる。ちょっと強引だけど、東雲だからいいよね←
うん、きっと許してくれるはず。だって東雲だから


?「なーくん、さっき声聞こえたけど何かあったん?」


『また出た』


こ「その言い方酷すぎない?w」


『おっと口が←』


てか「また出たっ」て何w

新作→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ぴくと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずねこ - ルーミアーみたいーーー (2022年3月14日 16時) (レス) @page32 id: 7959e43801 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ(プロフ) - まっちゃ。さん» ありがとうございます…!!これからも更新頑張っていきます! (2021年5月29日 14時) (レス) id: 5c57e2fa6d (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ。(プロフ) - え?え?これが初投稿…?めちゃくちゃうまいですね!更新がんばってください! (2021年5月29日 10時) (レス) id: 45b38890fb (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ(プロフ) - しおんさん» 面白い作品と言って貰えて嬉しいです…ありがとうございます! (2021年5月5日 11時) (レス) id: 5c57e2fa6d (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ(プロフ) - 花音さん» 応援ありがとうございます!これからも頑張ります! (2021年5月5日 11時) (レス) id: 5c57e2fa6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃ | 作成日時:2021年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。