検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:54,236 hit

After that ページ48

光side








俺は薮との関係上、前日に全て見せてもらった。









本当に、綺麗なんだよな。









この感情が正しいとか、そういうのは抜きで









凄く綺麗で美しかった。









鮮明な赤色のたてがみのライオンさん、









雄也が教えてくれたから確信を持てたけど









やっぱり重岡さんだよね。









猫嫌いが発動して、ネコ科のライオンにまで









過剰反応したりする時もあるんだけど、









なんて言うんだろう、









犬みたいな雰囲気なんだよね。









怖さなんてなくて、寧ろ無邪気で。









不思議と隣には緑色の虎が寝かせられていた









薮曰く、皆同じ方向を向かせて寝かせたのだが









ライオンだけ、虎の方を向いていたらしい。









まあ、この虎さんは神山さんだから仕方ないね、









というか、重岡さんらしい。









虎さんの耳には幾つかのピアスがあいていた。









虎さんの下でうずくまってる裕翔









裕翔の耳には、虎さんと同じモチーフのイヤリング。









冷たい床で嗚咽を繰り返す裕翔









その隣に眠るのは青い毛色の狼さん。









慧くんは入口で震えたまま、立ちすくんでいる









そりゃ、色々思い出してしまうよな、って思う









大ちゃんが、慧くんの細い肩を優しく抱き寄せて









大「頑張ってくれて、ありがとうございます」









と、布の上から亡骸を撫でている









途端に泣き出す慧くん。









慧「ふじぃ、藤井さんっ…」









その奥には桃色の象が眠ってる









侑李くんは物怖じはしないらしく









ぺろっと布を捲った









でも、やっぱりショックは大きいらしくて









涼介に支えられて、何とか立っている









暫くすれば鼻をすする音が聞こえてきて









やっと泣けたね、なんて思う









俺?俺は中間さんの遺骨のそばに居るよ。









雄也は薮に任せたの。









中間さんは特に桐山さんに情を持っていたらしく









発見された時には桐山さんを抱き締める形で









眠りに付いていたそう









橙の綺麗な毛色のふくよかな熊と細い人骨









アンバランスだけどシンメトリーで









不思議とね、素敵だった

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←After that



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよっぺ(プロフ) - 虹色のあめちゃんさん» ありがとうございます!私も頑張りたいと思います! (2017年8月29日 18時) (レス) id: b18d787965 (このIDを非表示/違反報告)
ひよっぺ(プロフ) - ききさん» 大丈夫です!逆にコメントして頂けて良かったです! (2017年8月29日 18時) (レス) id: b18d787965 (このIDを非表示/違反報告)
虹色のあめちゃん(プロフ) - はい、少しでも多くの人に伝わって欲しいです…しっかり見させていただきます!更新頑張ってください! (2017年8月28日 22時) (レス) id: 6f86573f1d (このIDを非表示/違反報告)
きき - 採用していただいてありがとうございます! (2017年8月28日 22時) (レス) id: b5dd81d92a (このIDを非表示/違反報告)
ひよっぺ(プロフ) - 虹色のあめちゃんさん» かなり、辛くて下手な描写になると思いますがペトラーずの方には目を逸らさず見て頂きたいなと思っています。 (2017年8月26日 13時) (レス) id: b18d787965 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよっペ x他1人 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年8月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。