検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:54,228 hit

すべての意図 #7 ページ27

神山side









ってことで、レクチャーの時間









神「あの、今日はですね、」









山「なぁっ、小瀧ー?笑」









有「淳太くんー?」









八「...」(スマホいじる)









薮「光、ほら、レクチャーだって、」









岡「あっ、えっ、か、神山さん、、」









岡本さんには、ちょっと悪いけど









1回怖い目みてもらおか









中「Let’s show time…!」









そう言って、淳太くんが指を鳴らした









それと同時に、俺らの目が光る









冗談でなく、本当に。









小「山田、さん、」









そう言うとのんちゃんは、









山田さんの腕を掴み、









ガッと上に締め上げた









山「い"ッ、!?こた、きっ、!?」









淳太くんは、









中「照史、行け」









とだけ言って壁に寄りかかる









そして、照史くんが









有岡さんの襟を掴み、ドンっと壁に押し付けた









有「っぐ、、あき、と、さッ、!」









そして流星がガッと光さんのスマホを蹴りあげる









八「ちょ、おま、何すんだよッ、!」









光さんのその一言で俺らに火がついた









中「ええよ、今日はストッパーいらんで、」









そう言うと、いつの間にか持っていた鞭で









この部屋の床をピシャンッと叩いた









すると、ムチの音は俺らの理性を無くす音、









野生の本能が目覚め出す









ただ、不安な事がひとつあった









微かに残る理性で淳太くんに、伝える









神「じゅ、、たく、し、げッ、!」









すると、ゆっくりほほえんだ









中「ええよ、俺に任しとき」









そう言うと、俺らの無くしかけとる理性に









スパートをかけた









中「Hey!Boys time to hunt!」









そう言うと再び床をピシャンッと叩いた









それと同時に









俺らは獣の姿へと、姿かたちを変えた。

すべての意図 #8→←すべての意図 #6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよっぺ(プロフ) - 虹色のあめちゃんさん» ありがとうございます!私も頑張りたいと思います! (2017年8月29日 18時) (レス) id: b18d787965 (このIDを非表示/違反報告)
ひよっぺ(プロフ) - ききさん» 大丈夫です!逆にコメントして頂けて良かったです! (2017年8月29日 18時) (レス) id: b18d787965 (このIDを非表示/違反報告)
虹色のあめちゃん(プロフ) - はい、少しでも多くの人に伝わって欲しいです…しっかり見させていただきます!更新頑張ってください! (2017年8月28日 22時) (レス) id: 6f86573f1d (このIDを非表示/違反報告)
きき - 採用していただいてありがとうございます! (2017年8月28日 22時) (レス) id: b5dd81d92a (このIDを非表示/違反報告)
ひよっぺ(プロフ) - 虹色のあめちゃんさん» かなり、辛くて下手な描写になると思いますがペトラーずの方には目を逸らさず見て頂きたいなと思っています。 (2017年8月26日 13時) (レス) id: b18d787965 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよっペ x他1人 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年8月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。