検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:54,233 hit

Cat ページ2

Cat side









バンバンッ









子供「にゃんニャン起きてー!!!!」









止めてよ...寝かせてよ...









バンバンッ









子供「ねこしゃーん!!!!」









あぁっ...嫌だよ...助けてよッッ









有「こら!君達だめだよ?」









えっ...誰?









有「猫さん、おねむなんだって。しーだよ?」









助かった...









子供「はーい...」









有「ごめんね、もっと早く気付けば良かったね」








そんな事ない。お礼を言いたい









そう思って振り返った









有「あ、見てくれた♪ありがとう」









ドキッ









魅力的な笑顔が離れない









有「白い可愛い猫ちゃん♪」









もっと褒めて









痩せすぎて、売れ残ってしまった俺だから









今までずっと嫌われてた









有「でも、人苦手だろうな...」









違う、貴方なら許すからっ









気分屋な俺が好きになってやったんだからッッ









スリスリ









有「ッッ...きて、くれたの?」









「そうだよ」









そう言いたくて高い所にある貴方の顔を見る









幼い顔、クリクリした瞳









貴方の全てに惹き付けられる









お前にだけ甘えてやるからッッ








俺をつれてって下さい...









有「必ず迎えに来てやるから、待ってろよ」









そう言って貴方は店員の元へ行った









ガチャ









俺の後ろの扉が開いた









店員「さっき見てた有岡さんって人が来週迎えに来るって」









え?なんで?









店員「貴方に恋に落ちたんだって、来週給料日だからお金持ってなくてケージ変えなくて貴方に失礼だって言ってわ。優しい人に選ばれたわね」








ありがとう、選んでくれて









連れてこられた所には俺と同じ様に








今まで売れ残ってしまったハズの子が二匹いた









俺らがいる部屋は綺麗で広い









○「あの...誰に恋に落ちたんですか?」








○「俺、夫婦に選ばれたんですよ。お似合いの素敵な夫婦に」







「俺は_____」









そんな話が出来るなんて、有岡さんが大好きになっちゃうじゃん...

Rabbit→←Mouse



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよっぺ(プロフ) - 虹色のあめちゃんさん» ありがとうございます!私も頑張りたいと思います! (2017年8月29日 18時) (レス) id: b18d787965 (このIDを非表示/違反報告)
ひよっぺ(プロフ) - ききさん» 大丈夫です!逆にコメントして頂けて良かったです! (2017年8月29日 18時) (レス) id: b18d787965 (このIDを非表示/違反報告)
虹色のあめちゃん(プロフ) - はい、少しでも多くの人に伝わって欲しいです…しっかり見させていただきます!更新頑張ってください! (2017年8月28日 22時) (レス) id: 6f86573f1d (このIDを非表示/違反報告)
きき - 採用していただいてありがとうございます! (2017年8月28日 22時) (レス) id: b5dd81d92a (このIDを非表示/違反報告)
ひよっぺ(プロフ) - 虹色のあめちゃんさん» かなり、辛くて下手な描写になると思いますがペトラーずの方には目を逸らさず見て頂きたいなと思っています。 (2017年8月26日 13時) (レス) id: b18d787965 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよっペ x他1人 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年8月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。