検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:9,149 hit

席替え ページ2

はい、これは今日の出来事です←





今日、席替えしたんですよ。



今まで、ご対面って言って、男子と女子に別れて、自分達で席を決めて、そのあと、男子と女子で対面する、って言う....



わかりませんよね、ごめんなさい←



それなのに、今回は先生が決めてしまってね....←



そして、席替えしたあとの班のメンバーがコチラ↓

友 珠理(女) 友 美琴(女)

友 和(男) 作者 翼

友 裕翔(男)




....はい。←


このメンバー、終わってます。←


珠理→プリキュア大好き、つか、オタク←

美琴→ラブライバー←←

和→髪の毛ボンバー← 影薄すぎる←←

裕翔→頭良いけど、すんげえ毒舌。暴力なんて日常茶飯事←←

作者→ちくわオタク←←← 村上くん溺愛者。←←2次元も溺愛してる←←




はい、なにこのキチガイグループ←



終わったよ、ほんと。



しかも、このグループで明日バレーボールやります。



最初は、ハイ〇ューキタ━(゚∀゚)━!



とか思ってたんすけど、このグループになった瞬間、絶望っすよ。←



そんな作者を、どうか見捨てないでやってください←



そして、明日バレーボール頑張ります←←



それでは、おやすみなさいっ!

バレーボール→←修学旅行のバス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:日常 , ほぼ日記← , 頭の中楽しい←   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - かすみ∞さん» うん....、ごめん← (2015年2月22日 21時) (レス) id: 0eed8c9dbb (このIDを非表示/違反報告)
かすみ∞ - いいよいいよ!見たかったし笑 (2015年2月22日 20時) (レス) id: b64b4d46f7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かすみ∞さん» ....ごめん、いろいろ← (2015年2月22日 18時) (レス) id: 0eed8c9dbb (このIDを非表示/違反報告)
かすみ∞ - へえ 理人タイム。。。絵文字 笑 (2015年2月22日 11時) (レス) id: b64b4d46f7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かすみ∞さん» 多分、そんな感じのルールだったと思う←← (2015年2月21日 21時) (レス) id: 0eed8c9dbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年1月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。