検索窓
今日:16 hit、昨日:18 hit、合計:516,359 hit

ページ34

.




@xxx

別の日

私がスケッチブックに“結婚おめでとう”って書いたの見せたらAが泣き笑いの表情になって片寄氏に教えてくれて2人でありがとうってお手振りもらえた幸せ




@xxx

Stupidで涼太くんの隣でA踊ってるんだけど途中めっちゃ泣きそうな表情だったんだけど涼太くんと目合わせてニッコリになってた可愛い……




@xxx

何の歌か忘れたけど(ごめん)Aと涼太が近寄ってA踊ってるところ腕とってそのままマウスtoマウスした瞬間、観客の悲鳴が今日一だった



@xxx

そのまま旦那は何も無かったかのように歌い出したんだけど嫁はびっくりしすぎてそのまま固まる→後ろから来た玲於に何か言われる→顔真っ赤にさせる→通り過ぎる時メンさん思いっきり殴る姐さん




@xxx

メンさんWW無実なのにWWW




@xxx

その後のMCで

数原「なぁ、なにイチャイチャしてるん?俺のパートの時なんかキャーーー言うたからゴキブリでも出たんかなって思ったらキスしとるし。

なにやってんのや。ライブ中やで?」

片寄「ごめんなさい、嫁が可愛すぎてつい…」

小森「お嫁さんしばらく動けてませんでしたからね(笑)」

→@xxx

白濱「玲於なんて言ったの?」

佐野「2人の子供絶対歌とダンスうまくなるんだろうね。って言ったらキレてメンさん殴ってた」

関口「そういう意味なの?!振り間違えたのかと思って焦ったんだけど!」

『うっせぇな(コブラ風)』





@xxx

中務「子供とか考えとるん?」

片寄「いやー、大変なのはA、あ、嫁だからねー」

数原「なんで言い直したんや(笑)

まぁ男は出すだけやからね(思いっきり下ネタ)」

『なぁ!!!黙れよ髭。(ガン飛ばしながら)』

>黙れよ髭。<





@xxx

片寄「まぁ、いつかAにそっくりな女の子と男の子が俺はいいですかね」

『……私は涼太に似た子がいいけどね』

片寄「じゃあ4人以上だね。決定。」

『……は?』

片寄「Aに似てる女の子と男の子、俺に似てる女の子と男の子で4人だね。」

『ま、まじで、?(顔ヒクヒク)』

白濱「じゃあもう今日の夜から育んでくださいね。ぜひ片寄GENERATIONS作ってください。」

\ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ/

『だーーーまーーーれーーーー(顔真っ赤)』




@xxx

その後もAちゃん拗ねて顔真っ赤になって涼太くんが頭撫でればまた笑顔になってそれで悲鳴が……




@xxx

なんかもう今回のライブやばかった、片寄夫婦幸せオーラやばすぎな、、、



.

◎ デビュー当初→←◎ ライブレポ リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1218人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 三代目JSoulBrothers , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうき(プロフ) - 面白いです。 (2019年10月11日 17時) (レス) id: 9e39fec3dc (このIDを非表示/違反報告)
つくね - KRUMP... (2019年4月30日 12時) (レス) id: 0da8ec4672 (このIDを非表示/違反報告)
?? ラベン(プロフ) - (><)さん» 私が書いている“三代目のプレイボーイ”の男主です。 (2018年9月20日 16時) (レス) id: 55b5b8a912 (このIDを非表示/違反報告)
(><) - すみません、小松くんって誰ですか……? (2018年9月20日 13時) (レス) id: d2a87cea11 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - 小松くんと主人公ありがとうございました!!裕太くんとの喧嘩も平成をジャンプする方々とのお話もとっても楽しく読ませて頂きました!! (2018年4月6日 13時) (レス) id: 06f92986dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2018年3月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。