検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:516,333 hit

◎ まさかの……?! ページ30

.









小森「さぁ!始まりましたGENERATIONS高校TV!特別企画!

なんとですね、視聴者の皆さんから届いたお便りの中で“片寄夫婦の日常が知りたい”ということでですね!

今回は!2人っきりの楽屋になったらどんな話をするのかを見てみたいと思います!」


白濱「意外とAが甘えたりするんじゃない?涼太の前だと性格変わるからさ(笑)」


佐野「それ後でAが聞いたら怒るよ」


関口「亜嵐命ないかもね(笑)」


白濱「え!!ここカットで!!!」


小森「そのまんまAちゃんに命差し出してください(笑)

それじゃあ、僕達は隣の楽屋から事前に設置した監視カメラでモニタリングしていきたいと思います!」





そんな感じで始まった企画なんだけど結構僕らも知りたいと思ってるからいいかもね。





白濱「やべぇ、楽しみ(笑)」





そういう亜嵐くんに頷いて画面を見つめる。




しばらくすると楽屋に入ってきた夫婦。





片寄「あれー、みんなまだ来てないんだね」


『ほんとだ。珍しいね。大体私達中盤なのに』


片寄「まぁ、2人の時間増えるからええんちゃう?」


『せやな(笑)』





待って待って待って、?!?!





佐野「やば、Aの関西弁初めて聞いたかも」


中務「っていうかAの笑顔が優しすぎてびっくりなんやけど!」





普段は2人離れた場所に座ることがあるけど今回ばかりは2人並んでソファーに座った。




携帯をいじる涼太くんにAちゃんも携帯をいじりながら話し掛けた。





『ねぇ、今日晩御飯何食べたい?』





お、夫婦っぽい会話来た!!!(夫婦っぽいじゃなくて夫婦だからby涼太)





佐野「うわー、1人じゃない飯とか羨ましいなー」


小森「それわかる」


片寄「……んー、」


『あ、何でもいいはなしだよ?』





まじで夫婦っぽい!(夫婦だからbyA)





片寄「えー、Aの作ったの何でも美味しいからホントに何でもええんやけど」





確かにAちゃんは苦手な事に料理を挙げてるけど涼太くんと練習に練習を重ねて上手くなったとか。




この前食べに行った時めっちゃ美味しかったもん。




最初の頃とは大違い。最初の頃やばかったもんね…(何回餌食になったか。)







.

◎→←◎ CM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1218人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 三代目JSoulBrothers , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうき(プロフ) - 面白いです。 (2019年10月11日 17時) (レス) id: 9e39fec3dc (このIDを非表示/違反報告)
つくね - KRUMP... (2019年4月30日 12時) (レス) id: 0da8ec4672 (このIDを非表示/違反報告)
?? ラベン(プロフ) - (><)さん» 私が書いている“三代目のプレイボーイ”の男主です。 (2018年9月20日 16時) (レス) id: 55b5b8a912 (このIDを非表示/違反報告)
(><) - すみません、小松くんって誰ですか……? (2018年9月20日 13時) (レス) id: d2a87cea11 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - 小松くんと主人公ありがとうございました!!裕太くんとの喧嘩も平成をジャンプする方々とのお話もとっても楽しく読ませて頂きました!! (2018年4月6日 13時) (レス) id: 06f92986dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2018年3月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。