検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:481,696 hit

交流会編 ページ30

時間が経つのは早いものでAの件から3週間がたっていた。


明日はいよいよ交流会が開催される。



この3週間特に目立った動きはなかったが、御三家がAを欲しがっているという事実も変わらない。


悩みの種は日に日に大きくなるばかりである。

















七「庵さん、明日の交流会はどうします?」



『え、?』



七「交流会ですし誰が来るか分かりません。庵さん目当てでこの学園に来る人もいる可能性だってある。」



『……私は、大丈夫ですよ。私そんなに弱くないんです。それに相手もいきなり強行突破はしてこないと思うんです。現に今、私がここにいることが理由です。』


七「……そうですね。誘拐とかは流石にないと思いますし。」


『そんな事よりお腹がすきました…灰原君もう2年の教室で待っているみたいですよ!』


七「では、行きましょうか。」


















「直哉様、こちら庵Aの詳細になります」


『おおきに、さがってええよ。』



「失礼します」



女中が部屋を出ていくのを確認し、資料に目を落とす。


『へぇ……ずいぶんべっぴんさんやなぁ。』


禪院直哉が手にする1枚の写真には庵Aの任務時の姿が写っていた。


『ここまで情報を手に入れるのに苦労したって事は、邪魔が入った可能性がある。』


自身の立場を考えてみれば仕方の無いことではあった。


禪院家次期当主として最も有効であり、尚且つこのルックス。


庵Aを渡すまいと必死になっている者がいるのは明らかだった。


『こんな写真見せられたらはよ会いたくなるわ〜……これは本格的に嫁に迎える準備進めなあかんな。』



庵Aの写真を恍惚的な表情で見つめる禪院直哉の顔は、月明かりに照らされて怪しげに光っていた。

作者の独り言→←禪院直哉という男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 禪院直哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - 時々表示で出てくる糸()は夢主ちゃんの心の中で思っていることでしょうか??あとご都合呪術万歳です! (2022年2月27日 16時) (レス) @page45 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
Men(プロフ) - まりさん» 良かったです泣これからも作品を楽しんでいただけると嬉しいです! (2021年2月21日 21時) (レス) id: 9d36de4dc7 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - Menさん» いえいえ、お気になさらずっ!一人二役あるのでっ!! (2021年2月21日 21時) (レス) id: 59cbaf14eb (このIDを非表示/違反報告)
Men(プロフ) - まりさん» コメントありがとうございます!一応知ってはいたのですが、早見さんイメージで貫き通しちゃいました……。もし気になるようでしたらイメージCVの記載は消しますので…不快に思わせてしまったらごめんなさい泣 (2021年2月21日 21時) (レス) id: 9d36de4dc7 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - コメント失礼いたします!ご存知かもしれませんがイメージなされてる声優さん津美紀ちゃんの声優さんですっ… (2021年2月21日 21時) (レス) id: 59cbaf14eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めん | 作成日時:2021年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。