検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:17,568 hit

27 あっ尊い ページ34

ひ「ふわああああ...おはよ。」
モ「おはよう!」
み「ひな、おはよう。」
シ「グー」
や「〜〜〜ヾ(^∇^)おはよー♪」


さて、尊い神様たちはいまどんな状況かな?


さ「スピー」
こ「クー」
ジ「まったく、この二人はいつまで寝とんねん!
  さとみ!ころん!早うおきんかい!」
莉「ジェルくんがお母さんになってるw」
な「頭痛い...」
る「もう、ジェル君のお酒間違って飲むからですよ!」
な「ごめんなさい。」


あ、尊い今すぐタヒねる()

あれっ!?まてまてまて!?

もしかしてだけど...私の見間違いじゃなかったら...


莉「二人とも手をつないだまま寝るって仲良しだよねw」
る「ねーw」





ひ「ピギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」


無理だ!無理だ!尊い!尊いの!

なにこれ!

さとみくんそのままデフォルトで寝てるけどさ!?

ころちゃんとさとみくんっておててつないで寝てるの!

仲良すぎない!?尊すぎない!?

しかもころちゃんニコニコしてるし...

顔面国宝がこのシーンって...一回タヒんでさとみくんちの猫になってよかった。


ジ「そうや!起きないのが悪いってことで二人の状態ツイ〇ターにあげへん?」


ジェル君有難う君のおかげですとぷりすなー全員尊いを供給出来たよ、

...何十万人か尊タヒする未来も見えるけどね。


な「賛成!」
莉「賛成wwwwwwww」
る「どのアングルがいいですかね...」
ジ「どこでもええやろ。」

パシャッ

な「さとみくんに関しては完全に横顔だから隠さなくていいよね。」
莉「横顔は顔じゃないもんねw」
る「ころちゃんは...ころちゃんも隠す気ないですから結構出しましょう。」
ジ「鼻のあたりだけ隠しとくかw」
ひ「みーせうわあああああああああああああああああああああ!?尊い!?なにこれ!?」


見るんじゃなかった...尊すぎた...


ジ「ほな、ツイートするでw」
な「オッケーw」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

←戻る

 暑い@ひきこもりさん
  さところが尊すぎて...

 すとりす@低浮上
  え、仲良すぎませんか?

 ころん君推し
  なにこの尊い絵面

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

な「みんな喜んでくれてるみたい!」
莉「動画とったら?」
る「wwwwwwwwwwいいですねwwwwwwwwww」


これ以上尊いを投下するの?

え、りすなー撃ち56す気ですか?

28 この人たち無意識にりすなー尊タヒさせてるよ→←【番外編】橙王子の誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , 転生   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音(プロフ) - そうですね( ;∀;) (2022年8月29日 13時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 花音さん» 相方と一緒に戻ってきてほしいです...(´;ω;`) (2022年8月29日 12時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - ただいまです!ですよね( ;∀;)話を聞く度に胸が凄く締め付けられて(。´Д⊂) (2022年8月28日 15時) (レス) @page37 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 花音さん» おかえりなさい!(?)橙くんはもう号泣レベルですよね... (2022年8月28日 9時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 拍崎狐拍さん» ありがとうございます!!頑張ります! (2022年8月28日 9時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なずな | 作成日時:2022年5月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。