検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:17,571 hit

26 ohmygot☆まぁ尊いからいいや。← ページ32

る「ジェル君!」
ジ「はいはい、今度はなんや?」
る「お酒あげます!」
ジ「いや要らん。そもそもそれ、飲みかけじゃね...?」





さ「莉犬〜!」
莉「痛い痛い痛い!腕をかまないで!?めっちゃ痛い!」
こ「飲んでなくないうぉううぉう?」
莉「えぇ〜!?なーくん!助けて〜( ´;ω;`)」
な「zzz...」
莉「うわぁぁぁぁぁぁぁ!」


聞いてない、聞いてないぞ...こんなにカオスだなんて...

そして、尊すぎるなんて、聞いてない。

え?なんでなーくんが寝てるか?

説明するのがめんどいから時間巻き戻すか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こ「わあああああああああ!また負けたあああああああああああああああああ!」
さ「wwwwwwwwww」
る「まだあの二人マリ〇やってる...」
莉「飽きないのかな。」
ジ「なぁなぁ、ここにおいとった俺の酒知らへん?」
莉「知らないなぁ。」
る「僕はまだ最初の一缶ですよ。」
ジ「さところはどう考えてもちゃうやろし...」
な「ジェルくんのお酒、どっか行っちゃったの?」
ジ「あ!なーくん!そうなんや、どっか行ってもうて...あれ、結構度が強いねん。」
な「...」
る「あれ?なーくん?」
な「...z」
莉「寝ちゃったね...ジュースの缶持ったまま...」
ジ「そうやんな...ってこれ俺のやん!」
莉る「ええええええええええええええ!?」
さ「え、なにがあったの?」
こ「うん、シンプルに気になる。」
ジ「かくかくじかじかで...」
さこ「はああああああああああああああああああああああ!!!???」
る「うるせえええええええええええええ!」
さこ「ぎゃああああああああああすいません!!!!!!!」
さ「てことは...」
こ「あのお酒に凄く弱いなーくんが...」
ジ「俺が飲もうとしてた度が強い酒、飲んじゃった...」
る「で、今は」
莉「爆睡...」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てわけ。尊くない?マジで。

なーくん寝ちゃってる訳なんだけど、毛布にくるまってめっちゃあざとくねてるのよ!

くっそ尊い!

るぅとくんは悪酔いしてジェルくんにすごく尊く絡んでいってるし、

さとみくんは莉犬くんの腕を思いっきりかんで

凄く尊い方法で莉犬くん困らしてるし、

そこにアクセルをかけてくるころちゃんも尊いし、

そしてその莉犬くんの困り顔すら尊い...

もう無理、心臓が持たない...尊い。

【番外編】橙王子の誕生日→←どうもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , 転生   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音(プロフ) - そうですね( ;∀;) (2022年8月29日 13時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 花音さん» 相方と一緒に戻ってきてほしいです...(´;ω;`) (2022年8月29日 12時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - ただいまです!ですよね( ;∀;)話を聞く度に胸が凄く締め付けられて(。´Д⊂) (2022年8月28日 15時) (レス) @page37 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 花音さん» おかえりなさい!(?)橙くんはもう号泣レベルですよね... (2022年8月28日 9時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 拍崎狐拍さん» ありがとうございます!!頑張ります! (2022年8月28日 9時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なずな | 作成日時:2022年5月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。