検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:17,565 hit

12 今度は君ですか...推しだから許す← ページ14

ジ「うわー!すげー!!!!!」
さ「え、そんなテンション上がる?」ドカアアアン
ジ「もうクリスタル破壊しとんの?早くね?」
さ「別によくね?」
ジ「確かに。俺も破壊するー」ドカアアアン
さ「鉄格子は何とかするからそれ以外やってて〜」
ジ「おk〜」

_ついて即クリスタル破壊のさとみくんw
_テンション上がってるジェルくん可愛い
_鉄格子は何とかするってかっこよ


うわー、尊い。

「鉄格子は何とかする」の顔がヒーローに見えた。


さ「ん?どしたの?俺の顔になんかついてる?」
ジ「は?え、どゆこと?俺、さとちゃんの顔見えへんよ?」
さ「あ、ごめんごめんwwwひながぽけーって感じで俺の顔見てるもんだからさw」
ジ「あ、そゆことなん?」
さ「うん。ひなちゃん、どしたの?」


いや、君のイケメン顔に見とれてました。


ひ「いや、かっこいいなぁって...」
さ「そうなの?ありがと。」
ジ「おーい、帰ってこーい。もうクリスタル破壊終わっとるよー」

_帰ってこいw
_ひなちゃんwさとみくんのイケメンっぷりに見とれてたのでは?wwwwwwww


おい、一人私の気持ち完璧に理解してる人いるんだけど。

あと、わしゃわしゃ撫でるのやめてもらえます?

くすぐったいし、恥ずかしい...なによりうれしさで4んじゃいそう...もうしんどい。



さ「ごめんごめんwじゃ、ちょっと弓で体力削っとくから、ジェルは降りてきたとき、
 フルボッコにしてw」
ジ「フルボッコてww言い方悪すぎww」
さ「よろしく〜おらっ!え、まってうわあああああ!?」
ジ「うわエンダーマンやん!ボ、ボート」
さ「ああああああああああああああああ!」
ジ「あ。」
さ「しんじゃった...」
ジ「え、てことは...」
さ「うん、仮拠点にリスポーンした。」
ジ「じゃあ、エンドラは...」
さ「ごめん。ジェルが倒してくれ。」
ジ「嘘やあああああああ!?」

_さとみくんwww
_ジェル君頑張れw


ジ「ていっ!えっ!?滅茶吹っ飛ばされたんだけど!?」
さ「エンダーパール使え!俺の方でも急いで向かってる!多分間に合わないけど!」
ジ「あぶねー!ぎりぎり耐えた!あ!エンドラそろそろ倒せそう!」
さ「マジ!?」
ジ「じゃあ倒すでー!そいやあああああ!」
さ「掛け声癖ありすぎじゃね?...あ、ジェルの方でエンドの開放っていう進捗が達成された。」
ジ「やったー!倒せた!」
さ「それじゃここらで?」
さジ「おつぷりー!!」

_おつぷりー!


お疲れ様、さとみくん。

13 あれ、もしかして落ち込んでる?→←11 探索開始〜!いえーい!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , 転生   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音(プロフ) - そうですね( ;∀;) (2022年8月29日 13時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 花音さん» 相方と一緒に戻ってきてほしいです...(´;ω;`) (2022年8月29日 12時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - ただいまです!ですよね( ;∀;)話を聞く度に胸が凄く締め付けられて(。´Д⊂) (2022年8月28日 15時) (レス) @page37 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 花音さん» おかえりなさい!(?)橙くんはもう号泣レベルですよね... (2022年8月28日 9時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 拍崎狐拍さん» ありがとうございます!!頑張ります! (2022年8月28日 9時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なずな | 作成日時:2022年5月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。