検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:17,585 hit

10 あ...wwwwwwwww ページ12

ジ「さとちゃん!」
さ「(。´・ω・)ん?どしたの?」
ジ「今ネザー来たんだけど、どこにおる?」
さ「あ〜wwwwwごめん、もう現世に居るw」
ジ「えぇぇぇぇぇ!?」
さ「そんな驚く?」
ジ「鉄フル装備に金ブーツ、盾、あと食糧2スタックと金大量集めてきちゃったんやけど。」
さ「そんなに用意したからだろwwwww時間かかるじゃんかwwwww」
ジ「あ」
さ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

_ジェルくんwwww
_おつぷりとしかいいようがないw
_あーあーwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジェルくんww頑張って準備したのにwwwwww

天然炸裂してるw


さ「ジェルwwwwひなも笑ってんぞwwwwwwwwwww」
ジ「うぇぇぇぇ!?」

_ひなちゃんも!?ww
_ジェルくんの叫び尊いw


はい、すーぱーイケボ、頂きました。


ジ「今どこにおるん?」
さ「現世に変える前に、ピグリント物々交換だけしといて〜」
ジ「え、なんで?もうエンダーアイ作ったんやから必要ないやん。」
さ「そうじゃなくて。エンドラに吹っ飛ばされるかもしれないじゃん?
 最悪、奈落にドボンだから...」
ジ「奈落に落ちるとき、ドボンっていう人初めて見たわ。」

_奈落にドボンww
_wwwwwwww



ひ(奈落にドボンっていうさとみくん可愛いwwwwwwww)


本来ならば、そう書いていただろうな...


ジ「なんかピグリンがめっちゃ居るとこ見つけたから、終わったで〜」
さ「早う現世戻ってこい」
ジ「わかっとるtおわあああああああ!?」
さ「どした?」
ジ「出た先がスケルトンのスポナー部屋」
さ「おつぷりです♪」
ジ「strawberryprinceForeverのノリでおつぷりです言わんといて!?」
さ「大丈夫か?」
ジ「何とか制圧した。」
さ「おつかれ、じゃあさっさと地上上がってこい。仮拠点建てたかんな。座標は...」
ジ「ゑ」
さ「?」
ジ「いや、俺そこに居るんだけど。」
さ「嘘でしょ!?じゃあ上がってきて」
ジ「おん、」

_キセキwwwwwwwww
_さとみくんはスポナー部屋の真上に仮拠点建てたの!?


まじすか。

あと口ずさむ「おつぷりです♪」もイケボなのなんで?←地声がイケボだからだよ


ジ「ほんまや、上に掘っていったら突然オークの板材出てきたわ。」
さ「ほんとだ、突然床が壊れてジェルが出てきた。普通にホラー」

11 探索開始〜!いえーい!!→←9 うわ、可愛い&かっこいい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , 転生   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音(プロフ) - そうですね( ;∀;) (2022年8月29日 13時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 花音さん» 相方と一緒に戻ってきてほしいです...(´;ω;`) (2022年8月29日 12時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - ただいまです!ですよね( ;∀;)話を聞く度に胸が凄く締め付けられて(。´Д⊂) (2022年8月28日 15時) (レス) @page37 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 花音さん» おかえりなさい!(?)橙くんはもう号泣レベルですよね... (2022年8月28日 9時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 拍崎狐拍さん» ありがとうございます!!頑張ります! (2022年8月28日 9時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なずな | 作成日時:2022年5月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。