検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,642 hit

口悪くなる ページ3




どうして、こんなに悩んでるのにも関わらず、


低評価するんだよ!!!


そりゃそうだよな、知らない人が悩んでるのは、眼中にないもんね

だからって、低評価する意味なんてあんのか!?!?


必死に悩んで、立ち直ろうって頑張っているヤツ見て、


もっと痛め付ける気なのか?


クソだよね、こういうヤツが居るから、社会が腐っていくんだよ!!


悪く言えば、そういうヤツは居なくなって欲しい

消えてって言っても過言じゃない。

一回しかない人生を、グチャグチャにしないで欲しい。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:実話 , 愚痴 , 病み , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいな - 返信はしてもしなくてもいいです。 (2023年4月28日 16時) (レス) @page3 id: be0b1c96e8 (このIDを非表示/違反報告)
れいな - 死神さんは死神さんのペースで少しずつ生きていけばいいと思います。外野の言うことなんて気にしないでください。死神さんのことは死神さんしかわからないので。 (2023年4月28日 16時) (レス) @page3 id: be0b1c96e8 (このIDを非表示/違反報告)
れいな - 一人称を一々気にする方がおかしいと思います。死神さんがそんな人たちに気を使う必要はありません。もし、またそんなこと言ってきたら「多様性を認めるようになれば」と言ってやりましょう。無理に周りに合わせず、自分のできるペースでやっていけばいいと思います。 (2023年4月28日 16時) (レス) @page3 id: be0b1c96e8 (このIDを非表示/違反報告)
らる - んです。外野から口を出すへんな人間はたくさんいます。正直それに立ち向かうのは相当な忍耐力と精神力が必要です。辛いなら、「敬語だから」と割り切って私にすることもいいと思います。それは決して周りに負けたとかではないと思うので。長文失礼しました。 (2023年4月9日 15時) (レス) @page3 id: 682486d21e (このIDを非表示/違反報告)
らる - コメント失礼します。一人称についてなのですが、「俺」というのも悪くないと思います。それでも周りから色々言われるし、やめろと言われると思います。私もやめろと言われたので、一人称を「私」に戻しました。ですが、コレは敬語を使うこと、礼儀として一人称を変えた (2023年4月9日 15時) (レス) @page3 id: 682486d21e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年3月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。