検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:218,308 hit

90 ページ40

振り返りたくない




てか、振り返ったらめんどくさい気がする





業「呼んでるよ?」




赤葦『はぁ...振り返らない方がいいですよ』




知ってます




振り返りたくないです笑




と、後ろからどかっと音を立てて抱き着かれた




木兎「なんか久しぶりだなー!!」




バカか!?




バカなのかっ!?




業「ねぇあんた誰?俺の鬼頭ちゃんに近づかないでくれる?」




と、カルマ君に腕を引っ張られる




A「いや、カルマ君も言ってること意味わからないよ!??」




電話は切られており、木兎さんの後ろから赤葦さんが顔を出す




赤葦「どーも」




業「...知り合い?」




木兎「なぁなぁ!この後ひまかー!?」




赤葦「木兎さんうるさいです。ていうか、さっきまでしょぼくれモードだったじゃないですか」




あの、二人が言い合いすると、私達影に...




A「えっと...カルマ君。このテンション高いのが木兎さんで、もう一人が赤葦さん」




木兎「よろしくー!!」




赤葦「ごめん。うるさいよね。よろしく」




業「ふ〜ん。俺は赤羽カルマ。鬼頭ちゃんの彼氏」




...ん?




A「私がいつカルマ君の彼女になった!?」




ていうか、自然すぎてなんか違和感ないんですけど!?




木兎「それよりよー!!早く行こうぜ!!」




と、木兎さんは一人突っ走って行った




赤葦「はぁ。この後二人とも大丈夫?」




業「どこに行くかは知らないけど、Aちゃんが行くなら俺も行くよ」




一応先輩なのわかってるのかな




A「どこ行くんですか?」




赤葦「公園」




...ん?(本日2回目)




赤葦「公園」




A「...?」




赤葦「冗談だよ」




え!?赤葦さんって冗談言うキャラだっけ!?




赤葦「焼肉だってさ」




金ないんですけど?




ていうか、唐突すぎじゃん!?

91→←89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪だるま - これハイキュー出てます? (2017年4月6日 9時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗フローレ(プロフ) - 龍の眼さん» はい!変えました!物凄く長いものになると分かっているので、題名がほぼ同じだと、見分けにくいかと思ったのと、振り返るときに、どの辺にあのシーンがあったけ?とならないよう軽いあらすじになるよう変えました! (2016年12月8日 8時) (レス) id: dc1d13a44d (このIDを非表示/違反報告)
龍の眼(プロフ) - 作品名変えられたんですね!通知が来たとき「あれ、何か見たことあるような作品名の作り方だな…」って思ったらこれでしたww 更新fightです!応援してます! (2016年12月7日 22時) (レス) id: b3c3bae48a (このIDを非表示/違反報告)
怪盗フローレ(プロフ) - 雪見だいふくさん» はい!頑張ります!ライブのためにwww← (2016年12月2日 6時) (レス) id: dc1d13a44d (このIDを非表示/違反報告)
怪盗フローレ(プロフ) - 吹野山ヒロトさん» そんなこと言ってもらって嬉しいです!ありがとうございます! (2016年12月2日 6時) (レス) id: dc1d13a44d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怪盗フローレ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年10月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。