検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:218,297 hit

81 ページ31

今日も誰かとラインしよ〜




影山


Aやほ。今日の試合、すごかったね
影山だな。あ、電波悪くなる時があるかもだから、
Aおっけ〜。でもなんで?
影山今新幹線乗ってる
Aえ、どこか行くの?あれ、一人だったよね?
影山親は別の所にいた。旅行って言うか、試合見に来ただけだから
Aそうなんだ!?どこ住みなの?
影山宮城。田舎だ
Aえ、宮城...
影山??どうかしたか?
Aううん!なんでもない!あ、終わるね!またね!





とっさに終わらしたけど...




これで宮城の人何人目だ!?




ていうか、何!?




宮城の人は東京好きなの!?ねぇ!?w




スクロールしていたら、ある名前を見つけた




高尾和成。




話すと絶対に面倒くさいやつだよね、でも今暇だしいっか




A久しぶり?
高尾おー!久しぶり?wwwていうか、つい最近会ったよね?w
Aラインは久しぶりじゃん?
高尾ライン、何も話してないじゃんwww俺がよろしっくって送ったのに既読スルーだったじゃんwww
Aそうだったw
高尾で、なに?俺に会ってないから淋しくなっちゃった?
Aえ、ごめん。目が悪くなったかな
高尾冗談だってw俺は淋しかったけどな
Aなんか...ごめん
高尾いやいや!?なんで謝る!?w
Aなんとなく
高尾謝るんだったら今度どっか遊びに行こうよ
Aえー、まぁいいけど
A奢ってね(強制
高尾奢りね
A残念、私の方が早かったなwってことで、奢り決定〜!




その後、既読はついたものの返信は来なかった




既読スルーというやつですねw

82→←80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪だるま - これハイキュー出てます? (2017年4月6日 9時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗フローレ(プロフ) - 龍の眼さん» はい!変えました!物凄く長いものになると分かっているので、題名がほぼ同じだと、見分けにくいかと思ったのと、振り返るときに、どの辺にあのシーンがあったけ?とならないよう軽いあらすじになるよう変えました! (2016年12月8日 8時) (レス) id: dc1d13a44d (このIDを非表示/違反報告)
龍の眼(プロフ) - 作品名変えられたんですね!通知が来たとき「あれ、何か見たことあるような作品名の作り方だな…」って思ったらこれでしたww 更新fightです!応援してます! (2016年12月7日 22時) (レス) id: b3c3bae48a (このIDを非表示/違反報告)
怪盗フローレ(プロフ) - 雪見だいふくさん» はい!頑張ります!ライブのためにwww← (2016年12月2日 6時) (レス) id: dc1d13a44d (このIDを非表示/違反報告)
怪盗フローレ(プロフ) - 吹野山ヒロトさん» そんなこと言ってもらって嬉しいです!ありがとうございます! (2016年12月2日 6時) (レス) id: dc1d13a44d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怪盗フローレ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年10月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。