検索窓
今日:10 hit、昨日:30 hit、合計:304,899 hit

10 ページ10

業「結構人いるね」




体育館に近づくにつれて人が増えている




A「まぁ、決勝だしね」




業「え、そうなの?」




A「これも母さんの条件。見に行くなら一番感動するような決勝戦だけにしなさいだってさ(笑)今日は準決勝もやるみたいだね」




業「...ふーん」




体育館に入ってちょうど目の前に二席開いていたからそこに座る




 「来たぞ!帝光!!」




A「やっぱり帝光かー」




凄い貫禄だなー




業「そんなに強いところなの?」




A「うん、今回勝てば全中3連覇かな?」※原作と日時が違うと思います




しかも今回はキセキの世代とか呼ばれてる世代だしね




準決勝の帝光は難なく勝った




反対側の試合も終わったらしく、しばらく休憩が入る




A「あ、飲み物買ってくるね。カルマ君はここにいてね。席取られるの嫌だし。何がいい?」




カルマ君の事だから俺も行くとでも言うと思い、先に潰しておく




業「...じゃあイチゴ煮オレ」




席を立ち自販機に向かう




買ったはいいんだけど...




?1「なぁなぁ、お嬢ちゃん。俺と遊びに行かねぇ?」




よくいるよね...こういう人




でもどーっかで見たことあるんだよな




A「遠慮しときます。連れがいるので」




そう言っても、人影の少ないところに引っ張られる




もしもこれでまた本校舎に関わってる人だとして、反抗して理事長に言いつけられたら良い点数取っても復帰できない気がする...




でも、その考えは次の言葉でかき消された




?1「どこの学校?」




どこの学校か知られてないなら例え関わっていたとしてもバレないはず




A「さぁ、どこでしょう、ねっ!」




足を蹴り、走る




その人はすぐに追いかけて来たから、しばらくいろんな所走って巻き、カルマ君の所に戻る




業「疲れた顔してるね?なんかあった?」




A「“灰色の髪”の人に絡まれた...;;」




飲み物を渡して決勝戦が始まる




次は帝光中対明洸

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪盗フローレ(プロフ) - まゆまゆさん» 本当ですか!ありがとうございます!返信遅れてすみません (2016年12月22日 16時) (レス) id: dc1d13a44d (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ - 面白かった (2016年12月17日 21時) (レス) id: 450833dcd2 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗フローレ(プロフ) - ミリイさん» 皆面白いしカッコイイですよね!!コメントありがとうございます! (2016年10月21日 23時) (レス) id: dc1d13a44d (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ - 業と祥吾と翔陽,飛雄,蛍,忠が好きです (2016年10月21日 19時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
怪盗フローレ(プロフ) - 関西人なめたらあかんでぇ☆さん» はいいいいい!!!早く書きます!!楽しみに待っててくれるとありがたいです! (2016年10月6日 17時) (レス) id: dc1d13a44d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怪盗フローレ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年9月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。