検索窓
今日:12 hit、昨日:30 hit、合計:304,901 hit

32 ページ32

A「んまい。誰が作ったの?」




今、カルマ君の弁当を少し貰った




業「自分で作った。本当は買うつもりだったんだけど、渚君が作ってきてって言うからさ」




と、渚君の方を見て見ると、中身が似たような物だった




A「なるほど。渚君は意外と我が儘だったのか」




渚「違うよ!母さんが作ってくれなかったんだよ...w」




A「あー、お手洗い行ってくるね」




行ってらっしゃーいという声を後に、校舎に向かう




?1「あかーし!ここどこだよー!」




?2「知りませんよ、ここの学校無駄にデカいんですから一人でふらつかないでくださいよ」




?1「はやく便所ー!!」




が、ガキ?(笑)




A「あの、お手洗い今から行くので、一緒に行きます?」




変態発言じゃないよ!?これ(笑)




?2「ああ、ありがとうございます」




と、一緒にトイレまで案内する




A「じゃあこれで」




それだけ言ってトイレに入ろうとすると止められる




別に漏れそうじゃないからいいんだけどね?(笑)




?2「何か悩み事でもあるんですか?」




なんで初対面なのにわかるのかが物凄くわからない




A「大したことじゃないので大丈夫ですよ(笑)」




?1「そうかー?ていうか、なんで長袖なんだ?こんなあちーのに」




そう、私はこの学校に来てから一度も半袖になったことはない




?2「なんで木兎さんがそんなことわかるんですか」




?1「野生の勘だ!」




家の時は別だけど...




理由はまぁ簡単で、母さんがつけた痣やらなんやらを隠すため




?2「俺、赤葦京治です。高1。俺でよければ話、聞きますよ」




と、連絡先を渡される




え、いや。なんでそんなに用意周到なの!?(笑)




?1「俺!木兎光太郎!高2だ!よろしくな!!連絡先はあかーしから貰ってくれ!」




いえ、いりません!←




って、これ私も名乗らなきゃいけない感じ!?




A「あ、えと鬼頭Aです。あ、タメ口でいいです」




と、一応すぐに連絡先を書いて赤葦さんに渡す




前原「鬼頭ー!!リレーの最終確認するから集まれって磯貝がー!」




遠くから前原君に呼ばれる




A「あ、じゃあこれで失礼しますね!」




そういって前原君のもとに行くけど...




トイレしてなーい!!(笑)

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪盗フローレ(プロフ) - まゆまゆさん» 本当ですか!ありがとうございます!返信遅れてすみません (2016年12月22日 16時) (レス) id: dc1d13a44d (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ - 面白かった (2016年12月17日 21時) (レス) id: 450833dcd2 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗フローレ(プロフ) - ミリイさん» 皆面白いしカッコイイですよね!!コメントありがとうございます! (2016年10月21日 23時) (レス) id: dc1d13a44d (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ - 業と祥吾と翔陽,飛雄,蛍,忠が好きです (2016年10月21日 19時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
怪盗フローレ(プロフ) - 関西人なめたらあかんでぇ☆さん» はいいいいい!!!早く書きます!!楽しみに待っててくれるとありがたいです! (2016年10月6日 17時) (レス) id: dc1d13a44d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怪盗フローレ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年9月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。