検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:99,660 hit

12話 ページ16

「ねえ、あの人カッコいい!!」

「モデルさんかな?!」

「一度でいいから抱かれたい!」



女性がたむろす中、一人の男が悠々と歩いていた



男は自分の事を言われている事に気づいていないのか…



いや、ヒクヒクと動く眉毛を見る限りでは恐らく気づいているのだろう



『この忙しいときに…

 ん?あそこにいるのは…』



男の視線の先には震えている少女と



『敦くんでは?

 なんていい日なんでしょう!』



中島敦がいた



男は女性達を無理やり押しのけながら駆け寄った



『どうしたんだい?』



敦「あ、この前の!!

  僕も分からないんですけど…」



敦によると、中年の男性に会ってから



少女の様子がおかしいということだった



『あぁ…まあそうでしょうね…』



敦「え?」



『ふふ、なんでもありません

 少女よ
 
 乗り切るも、倒れるのも、ことごとく自力のもたらす結果ですよ』



男はそう言って少女の頭を撫でると



敦に少し微笑んで去って行った






鏡「自力のもたらす結果…」


少女は男の言葉を呟くと心が温まったような気がした


鏡「不思議な人…」

13話→←?話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ekakisitemasu(プロフ) - 好きです。 (2023年2月15日 15時) (レス) @page27 id: 583e2155f1 (このIDを非表示/違反報告)
月影シュクル(プロフ) - ますだかおりさん» 男子メーカー様と、もう一つは1月限定だったメーカー様です (2020年4月5日 23時) (レス) id: 07490ab814 (このIDを非表示/違反報告)
ますだかおり(プロフ) - キャラメーカーなんていう名前ですか? (2020年4月5日 17時) (レス) id: c4f3cb5b0b (このIDを非表示/違反報告)
syukuru0429(プロフ) - 永瀬アリスさん» ありがとうございます!!更新蛞蝓ペースですがよかったら完結までお付き合いください! (2020年3月17日 23時) (レス) id: 389557b149 (このIDを非表示/違反報告)
永瀬アリス - ままぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!可愛い\(^_^)/これからも、頑張ってください! (2020年3月17日 21時) (レス) id: 85d5d89ab7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月影シュクル x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hinaam/  
作成日時:2019年10月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。