検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:136,537 hit

12話。 ページ13

ー数日後ー



森 「こんにちはーAちゃん居るかい?」

A 『森さん!お久しぶりです!!』

エリス 「久しぶりねA!」

A 『お久しぶりですエリス姉!』

エリス 「髪の毛かなり伸びたわねー。」

A 『切る気に成らなくて放っておいたらいつの間にか腰辺りまで伸びちゃってました…』

森 「Aちゃん。」

A 『あ、はい何ですか?』

森 「ポートマフィアに来ないかい?」

A 『行きます!』

エリス 「相変わらず判断早いわね…。」

A 『悩んでも仕方ないですから!…それに龍頭抗争色々大変なんでしょう?』

森 「でも人を殺したりすることになるんだよ?」

A 『この診療所で何回血を見て来たと思ってるんですか?それに…』

エリス 「それに?」

A 『…その…久しぶりに太宰さんにも会いたいなー…なんて…あ、でも太宰さんって忙しいんですよね…』

森 「じゃあ今すぐ行こうかポートマフィア本部!」

A 『えぇ?!今すぐですか!?』

エリス 「早く荷物まとめて!!」

A 『そんなぁ…』

大急ぎで荷物をまとめ診療所の外に出ると高そうな黒い車が停まっていた。

A 『こ、此れに乗るんですか…?』

森 「そうだよ?」

エリス 「この車何か変な所あるかしら?」

A 『だってこの車高級車…。』

エリス 「ほらうだうだ云わず乗る!」

A 『はいっ!』

ーポートマフィア本部ー

A 『うわぁ…大きなビル…』

森 「Aちゃーん置いて行くよー?」

A 『今行きます!』

ー首領執務室ー

森 「さてAちゃんは今日からこのポートマフィアに入る訳だけれど本当に善いのかい?」

A 『森さん何回確認するんですか…後悔は無いですよ。』

森 「それならまずはこの建物の中を誰かに案内してもらわなくちゃいけないねぇ…」

その時コンコンとノックの音が鳴る。

? 「鴎外殿入るぞ。」

森 「やぁ紅葉君何か用かな?」

紅葉 「明日の某企業との会合じゃが…その娘は誰じゃ?」

A 『な、中島Aです。』

紅葉 「嗚呼鴎外殿の話によく出て来るあの…」

エリス 「そうだわコウヨウに案内してもらえばいいじゃない!」

森 「名案だねエリスちゃん!紅葉君頼めるかい?」

紅葉 「承知した。行くぞA?」

A 『あ、はい!』

13話。→←11話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もったん☆(プロフ) - 文才はないよ!?どちらかと言うとキャプテンの方があるでしょー?あと忘れてないよー!更新頑張ります!!! (2018年7月27日 20時) (レス) id: 9ffdaab15a (このIDを非表示/違反報告)
雨宮シロ@ブイブイ(プロフ) - 久しぶりー!覚えておるかね?()久しぶりにもったんの作品を読んだらもう文才やばいね!すばらしいね!更新ファイトだぜ!( *´艸`) (2018年7月25日 21時) (レス) id: f499c0d44e (このIDを非表示/違反報告)
もったん(プロフ) - すみません。ありがとうございます。 (2018年3月11日 22時) (レス) id: 5d0812566c (このIDを非表示/違反報告)
- 実在する人物、団体、アニメキャラ等を扱う二次創作になりますのでオリジナルフラグ外して下さい (2018年3月11日 19時) (レス) id: a4c982118a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もったん☆ x他1人 | 作者ホームページ:ないのです。  
作成日時:2018年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。