検索窓
今日:15 hit、昨日:36 hit、合計:75,084 hit

友達 ページ37

あ「─────もう一度友達としてやり直してもらえませんか?」



友達...?


「...もちろん、もちろんだよ!翔太が嫌だって言っても友達だから!」


あ「...ありがとう」



そう言った翔太の顔は、何か吹っ切れたような顔をしていた



ありがとう、翔太

恋愛としては無理だけど、
友達としては一番大好きだから


あ「あ、そしたらさTwitterに写真送らない?ケンカしてました!って」


「あ、そうだね。心配してるリスナーいるもんね」



そういい、二人で写真を撮った




_________

翡翠✔️
@hi_sui
天月と写真撮ったよ
ちょっとケンカしてたけど、無事仲直り!

ご心配お掛けしました!

【天月と翡翠のツーショット】
【天月が翡翠を後ろから抱き締める写真】

________
天月-あまつき-✔️
@_amatsuki_
ご心配お掛けしました!

【天月と翡翠がしゃがみこんでピースする写真】

 |
 |
まふまふ✔️
@uni_mafumafu
ほんと、心配しました
天ちゃんから相談受けてました

 |
 |
そらる✔️
@soraruru
同じく翡翠から相談受けてました

 |
 |
翡翠✔️
@hi_sui
ご心配お掛けしましたm(_ _)m

 |
 |
天月-あまつき-✔️
@_amatsuki_
ご心配お掛けしましたー
翡翠が隣で焼き肉おごるって

 |
 |
翡翠✔️
@hi_sui
え、言ってない!!

 |
 |
まふまふ✔️
@uni_mafumafu
ご馳走さまです

 |
 |
そらる✔️
@soraruru
ご馳走さまです




@ddd
ケンカしてたんですね!?道理で絡みがないなと


@mmm
まさかのAtRに相談してたんだwww


__________

翡翠✔️
@hi_sui
焼き肉おごらされました


【翡翠、天月、まふまふ、そらるの焼肉屋の写真】
【お肉と4人のピース写真】

新作→←気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , nqrse , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイル*(プロフ) - アイスさん» ありがとうございます、少しずつですが、更新していきますので待っていてください。コメントありがとうございます! (2021年5月30日 18時) (レス) id: 64aeab0102 (このIDを非表示/違反報告)
アイス - 楽しみにしてます (2021年5月30日 18時) (レス) id: 099964378e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイル* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hinacobito1/  
作成日時:2021年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。