検索窓
今日:21 hit、昨日:36 hit、合計:75,090 hit

【番外編】ツイキャス※切り抜きっぽく ページ31

【ツイキャス】

"もしも歌い手の誰かに告白されるなら誰がいいですか?"


「んー、告白か...そうだなぁ」※まだ天月に告白される前です


>>なるせちゃん?

>>天月くんでしょ

>>センラさん!?



「推しはセンラさんだけど、告白は...あ!うらたさんかなぁ。すごくカッコよくしてくれそう。あ!それかちょっとモジモジしながらか俯きながら!どっちにしてもうらたさんかなぁ。なるせはねぇ、さらっと会話中に言いそう。急に「付き合う?」ってwww」


>>うらたさん意外

>>まふくんは?

>>なるせちゃんwww



「まふくんはねー、やっぱり俯きながらかな。そらるさんもさらっと言いそう」


>>イメージできる、2人ともwww

>>彼氏にするなら?


「彼氏?絶対まふくんとなるせはメンヘラっぽそう!あまちゃんもちょっと怖い。さかたんかな。一緒にいて楽しそう。あ、でも志麻さんもなんか彼女さんにめちゃくちゃ尽くしそう。というか、浦島坂田船のメンバーは皆良さそう!」


>>luzくんは?

>>あらきさんとか

>>めいちゃん


「るったんは、逆に私が心配になりそう。あらきさんは、優しいお兄ちゃんって感じだからなぁ。めいちゃんはうるさそうwww」


>>ひどいwww


「うそうそ、でもめいちゃんも笑わしてくれそうかな。だからとりあえず、あのまふなる月は危険だから無理」



>>一つにまとめたwww

>>確かに笑わせてくれる彼氏とかいい


「だよねー、でも今はスイの皆がいるからいいかな、彼氏は。てか、スイの皆が彼氏と彼女だね。まって、何股だ私www」


>>浮気し放題になってるけどwww

>>さらっと格好いいわ

【番外編】ツイキャス※切り抜きっぽく2→←【番外編】カレカノだったら...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , nqrse , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイル*(プロフ) - アイスさん» ありがとうございます、少しずつですが、更新していきますので待っていてください。コメントありがとうございます! (2021年5月30日 18時) (レス) id: 64aeab0102 (このIDを非表示/違反報告)
アイス - 楽しみにしてます (2021年5月30日 18時) (レス) id: 099964378e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイル* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hinacobito1/  
作成日時:2021年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。