検索窓
今日:36 hit、昨日:36 hit、合計:75,105 hit

合コン4 ページ15

「翔太どうしたの?そんなに慌てて」

あ「ちょっと中で話したい」

「え、いいけど...」


_____________

「で、どうしたの?慌てて」

あ「......ツイートみた」



ツイート?ああ、合コンのやつか


「今日の合コンのやつ?あれがどうしたの?」

あ「け、結局行ったの!?合コン!!」

「行ってないけど...」

あ「よかったぁ...Aが行ってたら無理矢理連れて帰るところだった」

「そんなに彼氏作りたいって思ってなかったし、私知らないやつと急に付き合いたいとも思わないし」

あ「...知ってるやつならいいの?」




...ん?

『知ってるやつならいいの?』

どういう意味?



「えっと、それは...?」

あ「知ってるやつなら...歌い手とかでもいいの?って聞いてるの!」

「うーん...あんまり考えたことないな、でも知ってる人ならまだいいかなって思う。あ、でもちゃんと好きになってから付き合うからね!?そんなフラフラしてるやつじゃないから!私!!」


そんな男好きじゃありません!!



あ「......なら俺は?」

「..........は?」



『なら俺は?』


"俺は"



....それって天月と付き合うかってこと?


「は、はぁぁぁ!?」

あ「ちょっ、声でかい...」

「意味わかんない!!あ、天月は、翔太は、私のこと.....」

あ「....言っとくけど俺、一目惚れだから」

「っっっ!!!」

あ「....今日は帰るけど、俺のこと...少しは意識してほしい。俺の想いは変わらないから」




頭が真っ白になる


翔太が「じゃあね」っていう声も聞こえない

ただただ、翔太はずっと前から私のことが好き...それだけがグルグルしてる


もう翔太のことがみれない


...今度あった時どんな顔すれば.....



.....どうしよう

ディズニー→←合コン3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , nqrse , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイル*(プロフ) - アイスさん» ありがとうございます、少しずつですが、更新していきますので待っていてください。コメントありがとうございます! (2021年5月30日 18時) (レス) id: 64aeab0102 (このIDを非表示/違反報告)
アイス - 楽しみにしてます (2021年5月30日 18時) (レス) id: 099964378e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイル* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hinacobito1/  
作成日時:2021年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。