検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:427,084 hit

ページ46

ar「ポッキーくれたけどAポッキー好きなの?」

『普通です』

sho「なんやその返し…ってアー!」

『おしゃおまた死んだん!?』

kk「しょうがない!回復してやろう!」

sho「あざーっす」

fb「この敵強いな!てか数が多い!」

kk「みんなで協力しないとな!」

『FBさん死にそうですね!頑張ってください!そこ右に回復めっちゃ落ちてますよ多分!』

fb「本当ですか〜?え!モンスターの巣窟じゃないですかちょっと〜!?死んだー!!」

>>酷いw
>>はめられてるw
>>Aくん通常運転

『ほんまオモロイっすわぁ』

>>煽っていくぅ
>怯まずにいくぅ

eo「今すごく悪い顔してたぞ…」

『てか2人ともゲームに真剣やな!てかおしゃおも死にそう…あ、死んだやん』

>>静かw
>>ゲームおじさん
>草

ar「A行け」

『じゃあポッキー下さい』

ut「めっちゃ食うとるけど君があげたやつやんな?w」

『おしゃお!一緒に頑張ろな!』

>>!?
>>!?
>>シャオさんホールド?
>>Aくん腕長い

『介護したるわ!指動かしてあげる』

sho「お前俺の人気を取るんじゃねぇ!!」

ut「シャオチャ…Aく…どっちでもええわ!回復行くで!」

『ありがとな』

「Aくんがシャオロンくんに手ごとコントローラーを握っているが一体何が…?」

『おしゃおに指の動きを叩き込みます』

>>かっこいい
>目立ちたがりだなぁ
>>末っ子感

「ではシャオロンくんの画面を見てみましょう!」

sho「うおおぁ!?」

『地球はこうやって守るんやでおしゃお』

>>>おおおお
>>動きが強そう
>>うっまw

『…でここで横移動すると、死にまーす!』

>>かっこよかったのにw
>>死にオチ

sho「はぁ!?」

>>ガチのはぁ!?で草

『じゃ僕離れるな!おしゃおなら出来るで!ファイト!』

ar「うーん良くやった」

『師匠あざっす!』

ar「いつの間にか師匠になってるわ俺w」


__


「見事クリアー!!」

>>8888
>>>すげえええ
>>>おめでとう
>>>1戦目から体力持ってかれた…

fb「いええええい!」
kk「よっしゃー!」

『やったな!』
ut「まじ汗びっちょびちょやで」
sho「お前の手汗きしょかったわ〜」

『な!ええやん!』


「ではメンバー交代して2戦目行きましょうか!」

『鬱くんと変わるんやっけ?おしゃおよろしく〜』

sho「こいつ絶対なんか企んでんなw」



■→←【MSSP×我々だ!】新春!ゲーム配信!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1126人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海未[うみ](プロフ) - 人狼のやつ、眼光の使用者は光らないと思いますよ (2020年5月1日 22時) (レス) id: d98e594d97 (このIDを非表示/違反報告)
さささ(プロフ) - ましぃさん» ありがとうございます〜!! (2020年4月13日 21時) (レス) id: 328f3541a2 (このIDを非表示/違反報告)
ましぃ - この作品面白すぎるw話も凄くいいし笑っちゃうw更新頑張ってください!応援しています! (2020年4月12日 11時) (レス) id: f5daa61569 (このIDを非表示/違反報告)
さささ(プロフ) - ぽん酢さん» 嬉しい…ありがとうございます! (2020年4月6日 20時) (レス) id: 328f3541a2 (このIDを非表示/違反報告)
さささ(プロフ) - (´・ω・`)さん» そう言っていただけて光栄です!ありがとうございます! (2020年4月6日 20時) (レス) id: 328f3541a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ | 作成日時:2020年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。