検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:426,750 hit

ページ27

tn「あの〜Aくん…」

『なんや?』

>>なんだ
>>>なんだ

トントが歌い終わったと思ったら名前呼ばれてびっくりやわ

tn「煙草齧るのやめて貰っていいですか?w」

『あ、これ?』

そう!煙草を吸いたくなった僕は煙草を齧りながら歌を聴いていたのだ。

tn「歌ってる途中見つけて笑うかと思ったw」

『そうなん!?ごめんな!?』

sho「なんやねんその煙草齧る癖w」

>>>またやってるんだw
>>齧るな
>>>齧るな

『2人とも歌上手いなぁ』

おしゃおの歌を聞きながらそう言う。

>>Aくんも上手いよ
>>大丈夫だよ

『なんで慰めてんねんw』

小声でマイクに言って笑う。

>>>囁くなぁw
>>>ASMR
>>>AMR


shp「ちょっと、ファンサービスが過ぎるんじゃないかな」

『えぇ〜そうなん?』

shp「そんなことあらへんけど」

『嘘つくなや!w』

>>仲良し
>>微笑ましいな

おしゃおが歌い終わった。

『僕やな!』

AKBさんのヘビーローテションが流れる。

>>>選曲が微妙におじさんで草
>>上手いんだろうけど笑うわ

shp「頑張れおっさん」

『うっさいわ!!』

女性アイドルの曲言うたらこれちゃうんか!?

『I want you〜』

tn「フリまで完璧や!ww」

sho「ぎゃははww」

>>>踊ってんの!?
>>>普通に見たいw
>>>頑張れ〜!




『オイ!おっさんのダンスを見て笑うな!』

tn「笑わない訳ないやろこんなんw」

歌い終わったけど周りは僕が踊ってる間はずっと笑っとった。

結構疲れた…

『あついわ〜』

sho「あ!Aくん脱ぎましたよ!」

『変なこと言うなも〜!w』

>>>も〜!
>>>も〜!

『繰り返すなぁ!w』


sho「あ、これラストやな。トントンよろしく」

そう言われたトントンはもののけ姫のあの歌を歌い始めた。

『うまいなぁw…あ、みんな聞いてくれてありがとな〜!』

>>>お疲れ様でした!
>>>乙


生放送も終わり、トントも歌い終わった。

『余った時間は自由でええんよな?』

生放送は1時間半やったからあと1時間半は普通にカラオケを楽しむ。

『ショッピ、このパフェ頼んだら一緒に食うてくれる?』

shp「あ〜まぁええよ」

『やった〜!頼むな!!』

パフェと一緒にお酒も頼んだ。



『パフェと酒や〜!案外すぐ来たな!』

tn「どんな組み合わせやねんそれw」

酒を飲みながらショッピと一緒にパフェをつつく。

『美味し〜!!』

おしゃおも食べる?と誘うと来てくれた。




■→←【生放送】カラオケる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1126人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海未[うみ](プロフ) - 人狼のやつ、眼光の使用者は光らないと思いますよ (2020年5月1日 22時) (レス) id: d98e594d97 (このIDを非表示/違反報告)
さささ(プロフ) - ましぃさん» ありがとうございます〜!! (2020年4月13日 21時) (レス) id: 328f3541a2 (このIDを非表示/違反報告)
ましぃ - この作品面白すぎるw話も凄くいいし笑っちゃうw更新頑張ってください!応援しています! (2020年4月12日 11時) (レス) id: f5daa61569 (このIDを非表示/違反報告)
さささ(プロフ) - ぽん酢さん» 嬉しい…ありがとうございます! (2020年4月6日 20時) (レス) id: 328f3541a2 (このIDを非表示/違反報告)
さささ(プロフ) - (´・ω・`)さん» そう言っていただけて光栄です!ありがとうございます! (2020年4月6日 20時) (レス) id: 328f3541a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ | 作成日時:2020年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。