検索窓
今日:17 hit、昨日:21 hit、合計:426,787 hit

ページ23

『酷いよぉコネくん!!』

kn「なんでお前居るんや!ァ"ー!!」
※コネシマ死亡

zm「おいA後ろを見るんだぜ!」

『なんだぜ兄貴!』

後ろを向くと兄貴が!

zm「タイマンはろうぜヘイヘーイ!」

『やった〜!遊んでくれるんやな?』

俺はシフトで背後に回り込む。

タイマンはろうぜなんて言われてなかったら殺してたな!

zm「オラッ!」

『その程度か兄貴ィ!』

お互いにスカり合う

ut「この2人こういう時だけホンマ生き生きするよな」

rbr「マジで兄弟みたいやな」

shp「は??」

kn「ロボロ、ショッピくん怒っとるでw」

shp「一応俺が兄なんすけど」

tn「なんでショッピくんそこに寄って行くねん!!w」

『感知!…トントンくん、そこから高みの見物なんてやめてよ!今行くな!』

ut「え!?新旧兄さん置いて行くん!?w」

zm「おいショッピどくんだよォ!」

shp「この戦いは譲れないんや!」

ut「そこで2人で殴り合うのやめてや!w」

rbr「はよ脱出せんかい!w」

kn「なにしてるんやホンマw」

『トント〜!』

tn「入ってこいやコラァ!!」

kn「あ、Aはもう居らんのやそこにw」

rbr「当の本人居らんねんここ」



『トントもしかしてここ罠ある?』

tn「無いよ!無いよ!」

『あるよねぇ?』
シフトでトミーの首を掴む。

tn「コイツシフトうまいなホンマに!!でも俺には!」

『だよね〜』

tn「ナイフがあるんだぜ!!オラァ!!」


zm「ショッピくん!俺達はここで争っている場合じゃない!」

ut「お互いあとワンパンちゃう?w」

shp「…ちょっと何言ってるか分かんないっすね」

zm「ショッピィイ!?」
※兄貴死亡

tn「アイツやりやがった!w」

『トント?ライフルしまって?』

tn「はいしまった」

『嘘やろ?知ってんで』

tn「あ!アイツどっか飛びやがった!ショッピくん気をつけや!」

『ショッピ〜じゃじゃーん』

shp「ワープでこんなん出来んやろ普通…!!」

『まぁ天才やからしゃーなし』

kn「A半端ないって〜!」

zm「マップワープめっちゃ正確やもん」

kn「そんなんできひんやん普通!」
ut「そんなんできひんやん普通!」

shp「兄やのに…」
※お兄ちゃん死亡

『ひひひひッw』

tn「怖いな〜エッ??」

僕が適当に仕掛けた木の影の罠にトントが引っかかった。

『君ならそこに行くと思っていたんだ〜!!』

tn「勘が良すぎる…!」

『ホラホラ君の好きなシフト芸だ!』

ut「シフト芸人」

zm「シフト芸人w」

tn「クッソォ…」
※トントン死亡

『は〜楽しかったわ!またやりたいな!」

■→←【13日の金曜日】遊びたい盛りがやって来た!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1126人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海未[うみ](プロフ) - 人狼のやつ、眼光の使用者は光らないと思いますよ (2020年5月1日 22時) (レス) id: d98e594d97 (このIDを非表示/違反報告)
さささ(プロフ) - ましぃさん» ありがとうございます〜!! (2020年4月13日 21時) (レス) id: 328f3541a2 (このIDを非表示/違反報告)
ましぃ - この作品面白すぎるw話も凄くいいし笑っちゃうw更新頑張ってください!応援しています! (2020年4月12日 11時) (レス) id: f5daa61569 (このIDを非表示/違反報告)
さささ(プロフ) - ぽん酢さん» 嬉しい…ありがとうございます! (2020年4月6日 20時) (レス) id: 328f3541a2 (このIDを非表示/違反報告)
さささ(プロフ) - (´・ω・`)さん» そう言っていただけて光栄です!ありがとうございます! (2020年4月6日 20時) (レス) id: 328f3541a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ | 作成日時:2020年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。