検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:112,192 hit

ページ8

「ただいま〜」

「おじゃまします」




この前帰ってきたのが正月だから
半年以上帰って来てなかったんだ!






姉「お母さ〜ん、Aと彼氏さん来たよ」


「信ちゃん、ここ座って〜」


「おん」


?「お〜Aじゃん!」


「は?!健兄ちゃん!?何やってんの?」


「誰?」


「斜向かいの家の健兄ちゃん。幼馴染。小さい頃はよくいじめられたけど」


健「いじめてないだろ?可愛がってやっただろ?」


「なんでいるの?」


姉「言ったでしょ?私も彼氏連れて来てるって」


「え?じゃあおねぇとの彼氏って健兄ちゃんなの?」


姉「なんか文句ある?」


「健兄ちゃんがまじで兄貴になるなんて…」


母「騒がしいわね、まったく」


「お母さん、ただいま〜」


「は、はじめまして、村上信五です」


母「Aの母です」


姉「お父さんは?」


母「着替えてるわよ」


父「もう終わったよ」





お、やっと全員そろったね!




「じゃ、ピザ食べよっか!」


「お前な〜」


「ん?」


姉「あんたって子は〜」


「だって、冷める…」





も〜、みんな堅いんだから



「ご挨拶遅くなって申し訳ありません。村上信五と申します。」


父「父の晶彦です」


母「母の春代です」


姉「私さっき言ったけど姉の美鈴」


健「美鈴の婚約者の柿本健一です」


「は?婚約?!おねぇ!私聞いてない!」


「全然帰って来ないあんたが悪い」




いつの間に…




父「本当に村上くんだったなんてな」


「あのね、嘘で言ってたら私だいぶイタコよ?」


母「同棲してるんでしょ?」


「はい、お世話になってます」


母「大丈夫?この子〜」


姉「お世話って、世話かけてんのAの方でしょ」


「否めない…」


「いや、本当に」




信ちゃんが微妙に標準語になってるのが面白い(笑)



「私家事全般得意だからね!ピザ取っちゃう様なお母さんとおねぇとに言われたくないよ」


姉「言い返せない」


「おねぇとお母さん料理下手っぴなの。お父さんは得意なんだけど、たぶんギリギリまで寝てたんだね」


「へ〜」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 村上信五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむでぃーけー - 更新楽しみにまってます! (2015年9月11日 23時) (レス) id: b49fb7ca8a (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 更新、待ってました~♪ この小説、大好きです♪無理せず頑張って下さい! (2015年2月24日 19時) (レス) id: da5335ad64 (このIDを非表示/違反報告)
*KotakiNozomu* - 更新待ってます (2015年2月20日 17時) (レス) id: 58e1f38385 (このIDを非表示/違反報告)
mairena(プロフ) - すごく面白いです!!更新頑張って下さい♪ (2014年12月30日 21時) (レス) id: 16aa6c3a0b (このIDを非表示/違反報告)
キキ(プロフ) - 優しさ、キュンとします♪ (2014年11月1日 8時) (レス) id: ee67cb47d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin.K | 作成日時:2014年9月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。