検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:112,200 hit

ページ15

エントランスに向かって
歩いてると、追いかけてくる




「なに降りてんの?」


宮「なんで?」


「何が?」


宮「誘ったのそっちだよ」


「…知んない!酔ってて記憶ない」


宮「ズルイこと言うんだね」


「とにかく、私彼氏いるし」


宮「…俺は別にAちゃんに付き合ってって言ってるわけじゃない」


「は?」


宮「子供じゃないんだからさ」





体の関係なんて絶対もたないわよ

冗談じゃない





「そういう気全くないから」


宮「前はよくしてたんでしょ?」




してたんじゃなくて、されてたの





宮「ウマイって聞いたから期待したのに」


「は?誰に」


宮「ユキちゃん」



なんて余計なことを





宮「残念、でも気が変わったらいつでも連絡して」




ケータイちらつかせるコイツ


画面には私の番号




「なんで?!」


宮「教えてくれたじゃん」




自分のケータイ見るとそこにも
コイツの番号が入ってた





「ねぇ、確認だけどさ、なにした?変なことしてないわよね」


宮「変なこと?してないよ、キスしか」



したのかよ



「マジで言ってんの?」


宮「けっこう濃い〜のを、こんな感じ」





油断した私が悪かった




後頭部を思いっきり掴まれて
無理矢理キスされた


退けようとしても男の人の力に敵わない



舌だけは入れさせまいと
頑なに口は閉じた




宮「俺さ、拒まれると燃えるタイプなんだよね」


「ふざけないでよ!」


宮「本気だよ、また会いに来るから」




ソイツは私の頭をポンポンしてからタクシーに乗り込んだ


私の手には返されたタクシー代とアイツと自分への憎しみが握られていた

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 村上信五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむでぃーけー - 更新楽しみにまってます! (2015年9月11日 23時) (レス) id: b49fb7ca8a (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 更新、待ってました~♪ この小説、大好きです♪無理せず頑張って下さい! (2015年2月24日 19時) (レス) id: da5335ad64 (このIDを非表示/違反報告)
*KotakiNozomu* - 更新待ってます (2015年2月20日 17時) (レス) id: 58e1f38385 (このIDを非表示/違反報告)
mairena(プロフ) - すごく面白いです!!更新頑張って下さい♪ (2014年12月30日 21時) (レス) id: 16aa6c3a0b (このIDを非表示/違反報告)
キキ(プロフ) - 優しさ、キュンとします♪ (2014年11月1日 8時) (レス) id: ee67cb47d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin.K | 作成日時:2014年9月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。