検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:16,152 hit

せってーい!!!! ページ2

【本名】福山A
【芸名】大橋A
性別 女(のはず...?)
誕生日 1984.07.30
大阪生まれ大阪育ち
ちなみに声優の兄がいる。

奇跡的に木村良平と誕生日が一緒。

4歳の時に劇団ひまわりに入団。


兄が声優になると宣言した日から自分も声優になりたいと思っていた。(小学生の時のため、兄がなぜ声優になろうと急に宣言したのかは知らなかった模様。)

芸名なのは、本名ではなく芸名になれば兄がライバルになり、正々堂々演技で勝負できると思ったため。

とあることがきっかけに小6から中学校3年間は不登校に。

兄に助けられ、東京の高校に通うことになり、劇団も東京の方へ。

そこで高校もたまたま同じだった木村良平と出会う。

2014年、初の女性アーティストとしてKiramuneに加入。メンバーカラーはラベンダー。


登場する声優さんは良平さん中心のKiramuneメンバー(主にTrignal)やAちゃんのお兄ちゃんがメインだったり...!?
お楽しみにー!!!

すて〇ぼーるだいっ!!!!→←ぷろろーぐ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:木村良平 , Trignal , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛稀サン | 作成日時:2021年8月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。