検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:27,305 hit

10 ページ10

貴方side







なんやかんや家に到着。




思ったより広いな。うん。

あ、でも実家よりは狭いか。←







W「え、ひっろ。」

貴「え、みんな一緒に住んでたんじゃないの?」

重「住んでたんやけど、こんなに広くなかったで?」

神「おんおん、部屋も2人で1部屋やったしな。」

貴「そうなんだ〜、でもいっぱい部屋あったはずだから、1人1部屋はいけると思うよ?」

小「ほんまに!?(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!」

桐「えぇ〜広くなるのはええけど、淳太くんと部屋離れてまうやん〜(´;ω;`)」

中「なんでや!別にええやん!」

濱「俺もたしかにのんすけと流星と離れてまうな〜」

小「安心しぃ、濱ちゃん!離れとっても、心はひとつやで!( ¯﹀¯ )」

濱「せやな!濱田軍団はいつでも一緒や!」

神「おんおん!」

藤「いつの間にか定着しとるな(笑)」

貴「………濱田軍団?」

神「Aちゃんは知らんやった。濱田軍団ってのは、濱ちゃんとのんちゃんと流星と俺で構成されてんねん!」

藤「おんおん!で、そのメンツでカフェに行くんよ(笑)」

貴「カフェ?(笑)随分オシャレなとこ行くんだね(笑)」

神「行ってもやることおしゃべりだけなんやけどな(笑)」

貴「家でやればいいのに(笑)」

藤「雰囲気が大事なんよ!!」

貴「雰囲気ね(笑)……でも私も行ってみたいな〜!なんか楽しそう!」

濱「せやろ!!めっちゃ楽しいで!」

小「せや!今度Aちゃんも一緒に行こうや!」

貴「え!いくいく!」

W-中,重,桐「(`・∀・)ノイェ-イ!」

中「お取り込み中悪いんやけど、案内してもらってもええか?」

桐「俺らん事絶対忘れてたやろ(笑)」

重「(´・-・。)」

貴「ごめんね、いま案内する!」







まぁ、なんも進んでないけど仲良くなれたし、カフェ行く予定もできたからいっか!(笑)←

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , ドS , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆか - 早く更新してください。 (2019年8月10日 13時) (レス) id: f727b77c27 (このIDを非表示/違反報告)
陽 寧 。(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます! (2019年5月26日 7時) (レス) id: a5b2fb76b5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です (2019年5月23日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
陽 寧 。(プロフ) - 霤鎮瓦気» ありがとうございます!嬉しいです!頑張ります!! (2019年3月31日 21時) (レス) id: a5b2fb76b5 (このIDを非表示/違反報告)
霤鎮 - めちゃくちゃ面白いです!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年3月31日 20時) (レス) id: 4c17fd768c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽 寧 。 | 作成日時:2019年3月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。