検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:377,024 hit

. ページ19

.


そうとわかるとこんなにも周りの色が
鮮やかに見える。


枕元にある安い時計も、いつもよりも
綺麗にみえるし。



今市も今さっき取りに行ったお茶をゴクゴクと
飲んでいる。


ただそれだけ、なのに妙に色気を感じる。



第2ボタンまであけて今日はネクタイは
していないから余計に胸元が強調されていて
色気ムンムンやないかーい


ゴクッと唾を飲み込む。


って、中2の思春期の男子みたい私。


あーねよねよ。


「今市....私寝るけど....どーする?」


隆「…どーしてほしい?」


「…はい?」


隆「帰ってほしい?寝るまでいてほしい?
それとも…一緒に寝ちゃう?」


耳元でコソっと呟いた言葉は私の脈数を
あげるには充分すぎるお言葉。


「な、なーに言ってんのー変態!」


ペチペチ叩きながら平常心を心がけた。


パシッと叩かれていた手を掴まれて


隆「俺は本気で言ってんだけど」



「え…」


真っ直ぐ私を見つめるその目には嘘はない。



隆「フッ…嘘だよ、早く寝ろ。
風邪とか移されるのはめんどー」


「じゃ、早く治せよ」と手をヒラヒラさせて
部屋を出て行った。



今市に掴まれていた手はまだ熱を帯びていて




少し期待していた自分がいたのかも。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
941人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖也(プロフ) - なんという事でしょう…!(某ビフォーアフター風)岩ちゃん一筋だった私が今では隆二様にメロメロメンディーです。本当に素晴らしい作品で、何度も何度も読み返しました。私は立派なひなの様ファンですね。 (2016年8月10日 16時) (レス) id: 34ecd099f6 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - ひなのさん» わかりました!!ありがとうございます! (2016年1月7日 18時) (レス) id: 129629541a (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - りこさん» 今日から書いていくので、よろしくお願いします! (2016年1月6日 22時) (レス) id: f8124916b3 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - 健ちゃんは魔法使いのパスワードよければ教えて欲しいです! (2016年1月6日 17時) (レス) id: 129629541a (このIDを非表示/違反報告)
なーたす(プロフ) - 健ちゃんは魔法使いのパスワード教えてください続きが凄く気になります! (2016年1月3日 16時) (レス) id: 837f5e2e65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなの | 作成日時:2015年9月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。