検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:9,623 hit

貴方「ねぇ、なんで私悪い人みたいになってんの?w」 スバル「いや、そりゃ急にふってわいてあいつを奪ったらそうなるだろw」アヤト「それなw」シュウ「でも俺はあいつよりおまえのほうがいい」貴方「そりゃどーもw」 ページ4

A「ふふ、ユイは渡しませんよ^^」

レイジ「観念したらどうです?貴方は包囲されているんですよ?」

シュウ「それに俺が瞬間移動できないようにしてるからな・・・」

A「そんなの関係ないですよw」ダンッ←ユイを抱えてジャンプ

アヤト「アイツ!ジャンプであんなに飛びやがった!」

ライト「ビッチちゃんを抱えてるビッチちゃーん!」

A「その呼び方分かりずらいですね!?で、なんですか?」

ライト「んふ、僕達のうえにぃ飛んでるから・・・パンツ見えちゃってるよ(ニッコリ」

A「え、きゃぁぁ」

レイジ「女性相手に使いたくなかったですが・・・」(シュッ←鞭を飛ばす

A「!?」シュル←鞭の先が片足に絡みつく

レイジ「(グイッ←鞭を引っ張る」

A「っ・・・」スタ←見事着地w

カナト「もうこれで逃げられませんね、僕の手を煩わせるなんて・・・殺 したいですね」

A「はぁ、仕方ない少し・・・本気になりますか」(ふわぁ

アヤト「目の色が変わった!?」

A「きずくのが早いですね^^ピィーーー←口笛」

  ワオォーーーーーん

スバル「な、なんだ!?」

A「ふふ、ロキ・蓮来るの遅いわよ?」

ロキ「すまないな」

蓮「ごめんね?」

A「嘘うそ、遅いなんて思うわけないでしょw」

ロキ「で、用件は?」

A「手伝って?だけなんだけど」

蓮「んー、知ってた」

と蓮が笑いながら答える

シュウ「はい、確保・・・ふあぁ・・」

A「へ?って、えぇぇぇぇぇぇえ!?な、なんで抱きついてんの!?」

シュウ「暴れんな・・・アヤト・スバル手伝え」

スバル「なんで俺なんだよ・・・」

A「は、放してっ!」

ロキ「そいつを放せ(ギロッ」

蓮「さっさとその子を放せよ」

A「はぁ、ロキ・蓮いいのwアヤト様・スバル様・シュウ様私から手をお離しください」

A「とりあえず逃げませんでww」

シュウ「・・・分かった、俺達に付いてこい、そこの狼もだ」

A「ロキ・蓮いくよ!」

ロキ「あぁ」

蓮「はぁーい♪」

ーーーーーーーーーーー

コメント待ってます!by瑠璃(作者)

貴方「あーあw結局捕まったねwん〜まぁカールハインツに後で何かさせるからいっかぁ〜」カール「なぜか寒気が←」→←貴方「ユイをさらうお(´・ω・`)やだなー逆巻の人たちも上手くだませるかなぁ」ロキ「お前なら出来るだろ?信頼してるからな」蓮「おれもーーっ!信頼してるよ♪」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりか(プロフ) - 続きみたいです!! (2020年2月28日 5時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)
ぬーこ - とても面白かったです!!更新待ってます!!頑張ってください! (2017年5月7日 22時) (レス) id: 34c6eebf3e (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 棺姫さん» 頑張って戻せるようにします!← 作者がおふざけしすぎなので大目にみてくだs((殴 (2016年3月31日 11時) (レス) id: 4f63dcf6b1 (このIDを非表示/違反報告)
棺姫 - みんなのキャラ戻ってきて〜〜〜〜 (2016年3月30日 18時) (レス) id: 37d1008ff7 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - イカさん» そういっていただき光栄です!月浪家出すの頑張りますね! (2015年12月13日 9時) (レス) id: 96fe6894f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ai4/  
作成日時:2015年11月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。