検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:21,526 hit

59話 文化祭14 ページ10

Aside

A「あの…ヒロ先輩…。」

田島「…ドキドキした?えみ。」

A「っ…。」

そりゃいきなりあんな事されたらするよ…!

観客「きゃーー!会長カッコイイ!」

司会「さぁ!それでは続いて谷山さんお願いします!」

観客「きゃぁぁぁ!!きーやーん!」

谷山「…Aちゃんこっち来て。」

A「あ、はい。」 スッ。

ぐいっ。ぎゅっ。

!?

観客「ぎゃあぁぁっ!!」

私は谷山さんに抱きしめられた。

A「た、谷山さん!?」

谷山「…Aちゃん、愛してるよ。…大好き。」

観客「きゃぁぁぁ!!」

A「っ…!?」 パッ。

谷山「どう?ドキドキしたでしょ?」

観客「したよーーー!!!」

っ…。びっくりした…。けど…。


福山「ははっ。紀章さん、あれ本気で言ってるだろ(笑)」

福島「もうこっちから見たらバレバレですよね(笑)」

えり「谷山さん凄いですね〜。」

櫻井「観客からしたらたまらないんだろうね〜(笑)」


司会「では最後に鈴村さん!お願いします!」

観客「鈴ーー!!頑張ってーー!!」

鈴村「もー、俺こういうの無理なんやって。」

谷山「鈴くん、頑張ってねー!」

鈴村「元はと言えば紀章のせいやぞ!あー、嫌だー。」

福山「鈴さーん!頑張ってー!」

観客「じゅんじゅんの声だ!!」

鈴村「くそー。しゃあないやるしかないか。…Aちゃん、いいか?」

A「は、はい。…っふ。」

鈴村「何笑っとんねん!」

A「いえ…。そのカッコ似合ってますよ(笑)」

鈴村「っ!もうええから!言うで!」

A「あっ、はい!」

鈴村「………っ。あ……愛してる…////」

カァァッ。

観客「きゃぁぁぁ!!鈴ー!!」

鈴村さんの顔が真っ赤になっていた。

観客「鈴可愛いーー!!」

鈴村「うっ、うっさいわ!」

…そっか。…そうだよね。

福山「鈴さんも本気で言ってるね(笑)」

福島「ですね。それで本気で照れてますね(笑)」

えり「2人とも正反対ですねー。」

櫻井「紀章は慣れてるからね。鈴は…うん。あーいうのはダメだよね(笑)」


司会「さぁ!では最後に3人から一言ずつお願いします!」

田島「とりあえずよろしくお願いします!」

谷山「皆ー!俺に投票してねー!」

鈴村「もう何でもええわ…。」

観客「きーやんかっこよかったよー!」

谷山「お、ありがと!」

観客「鈴、可愛かったよー!」

鈴村「何でやねん!」

モヤモヤ。

何だろうここにいたくない。

タッ。

60話 文化祭15→←58話 文化祭13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:鈴村健一 , 谷山紀章 , 櫻井孝宏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嶺真 - ぎんスズさん» ありがとうございます!お互い頑張りましょう! (2017年4月4日 14時) (レス) id: 12d796b897 (このIDを非表示/違反報告)
ぎんスズ(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも頑張ってくださいね♪ (2017年4月4日 0時) (レス) id: f2392c08f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嶺真 | 作成日時:2017年4月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。