検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:21,517 hit

96話 気づき2 ページ46

福島side

喉が乾いたから、コンビニへ行ったら潤さんに会った。普通にしようとは思っても、気まずくて去ろうとしたら呼び止められた。

スタスタ。

話って…やっぱりあの事だよね…。

福山「葵…本当にごめん!俺、葵の話をきちんと聞きもせずに、小野の事好きとか決めつけて、勝手にイラついて…。」

福島「!!…それは私もです。私もすぐ怒っちゃってすいませんでした。ほっぺた、痛かったですよね…。」

福山「いや、あれのお陰で少し冷静になれて考えさせられたよ。葵を泣かせて、何してるんだろうって…。」

福島「ありがとうございます…。潤さん、私は…。」

福山「?」

潤さんが他の人を好きでも構わない。けど、この気持ちは伝えないと後悔する事になる。

福島「私は…潤さんの事が…!」

福山「葵。」

その言葉は遮られてしまった。

福山「ごめん。」

福島「!…そう…ですよね。すいません…。」

やっぱりそうだよね…。

福山「違うよ。もし…俺が今思ってる事が葵と一緒なら、それは俺に言わせて。」

福島「えっ?」

福山「俺は…葵の事が好きだよ。きっと…随分前から、俺は葵に惹かれてた。こんなにも好きになってた。」

福島「え…っ…。」

ポロッ。

福山「!?な、何で泣くんだよ!?ごめんな、困らせて…。」

福島「違います…。嬉しくて…。」

福山「え…それって…?」

福島「潤さん、私も……好きです!ずっと前から…。」

福山「!!まじで…!?ホントに!?」

福島「は、はい…っ!」

やっと言えた…!
潤さんも同じだったなんて…。

ぎゅっ。

福島「潤さん!?」

福山「ありがと…葵。もう絶対泣かせたりしないから。俺と…付き合ってくれませんか…?」

福島「…っはい!お願いします…!」

福山「…じゃあ、クリスマスは一緒に過ごそ?」

福島「え?けど…潤さん、仕事じゃ…?」

福山「マネが調整してくれてさ。23日と24日にフルで働くから、25日はオフなんだ。だから、俺とどっか遊びに行こ?」

福島「はい!」

やったぁ!潤さんと…クリスマス過ごせるんだ…。

福山「あ、そーだ。買い物してたのに呼び止めてごめんな。俺も何か買うから、コンビニ戻ろ。」

福島「あ、はい!」

ぎゅっ。

潤さんは私の手を握った。

!?

福島「何してるんですか…!」

福山「いいじゃん。もう恋人同士なんだから。俺…ホントに嬉しい…。」

福島「っ///」

97話 区切り→←95話 気づき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:鈴村健一 , 谷山紀章 , 櫻井孝宏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嶺真 - ぎんスズさん» ありがとうございます!お互い頑張りましょう! (2017年4月4日 14時) (レス) id: 12d796b897 (このIDを非表示/違反報告)
ぎんスズ(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも頑張ってくださいね♪ (2017年4月4日 0時) (レス) id: f2392c08f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嶺真 | 作成日時:2017年4月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。