検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:21,519 hit

88話 2人 3 ページ38

福島side

A…良かったね…。

マネ「葵!次の仕事場行くよ!」

福島「はい!」

私も仕事頑張んないと!




福島「お疲れ様でした〜。」

はぁぁっ、疲れた〜。久々にこんな遅くまで仕事したよ。

コンコン。

?誰だろ?

福島「どーぞー。」

ガチャッ。

福山「お疲れ、葵。」

福島「潤さん!何でここに?」

福山「俺も隣のスタジオで仕事だったから。んで、葵もいるって聞いたからさ。」

福島「なるほど。」

福山「ほら、ジュース飲む?」

福島「おっ、さすが潤さん。気が利きますね。」

福山「まぁね。俺は優しいからさ!」

自分で言ったら意味無いと思う…(笑)

福山「隣いい?」

福島「あ、どうぞ。」

スッ。

福山「そういえば、クリスマスパーティー中止になったんだね。」

福島「あれ、何で知ってるんですか?」

福山「さっきえりちゃんから電話きて言ってた。ま、どっちにしろ俺は行けなかったんだけど(笑)」

福島「潤さん最近凄く忙しいですもんね。」

福山「まぁ…。けど仕事は楽しいしやりがい感じてるから良いんだ。でもやっぱりクリスマスにフルで仕事ってのも悲しいよなぁ。」

福島「あははっ。潤さんでもそんな事思うんですね。」

福山「そりゃあ思うさ。クリスマスを好きな子と過ごしたいって思うのは普通だろ?」

福島「!潤さん、好きな人いるんですか…?」

ドクンドクンッ。

福山「…まぁね。」

福島「!そ、そうなんですか…。」

福山「まぁその子も忙しいからさ。けどその子も凄い楽しそうに仕事してて、見てるだけでこっちも元気貰えるんだ。」

潤さん、嬉しそうに話してる…。

福島「っ…。私そろそろ帰ります…!」

福山「あ〜、じゃあ俺も…」

ガタッ。タッ。

福島「失礼します!」

福山「ちょ、葵!」

ガチャ。バタン。

福山「…どうしたんだ?いきなり。」

タッタッタッ。

潤さん、好きな人がいたんだ…。初めて見た潤さんのあんなに嬉しそうな表情…。

福島「っ…!」 ポロポロ。

ドンッ。

89話 2人 4→←87話 2人 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:鈴村健一 , 谷山紀章 , 櫻井孝宏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嶺真 - ぎんスズさん» ありがとうございます!お互い頑張りましょう! (2017年4月4日 14時) (レス) id: 12d796b897 (このIDを非表示/違反報告)
ぎんスズ(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも頑張ってくださいね♪ (2017年4月4日 0時) (レス) id: f2392c08f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嶺真 | 作成日時:2017年4月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。