検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:21,520 hit

79話 勢揃いのイベント3 ページ29

Aside

A「2人とも凄い足取りが重たいですね(笑)」

えり「あははっ、ホントだ。」

福島「うん、紀章さんはまだアレだけど鈴さんはこういうの苦手だからね〜。」

2人とも頑張って下さい!

福山「いや〜、櫻井さん楽しみですね!(笑)」

櫻井「だね〜、このシーンを生でアフレコしてくれるなんて!最高だなぁ〜(笑)」

鈴村「おい!2人とも他人事やと思って!」

谷山「そうだよ!2人も同じ事やるかもしれないんだぞ!」

司会「はーい、準備は出来ましたか?ではお願い致します!」

映像が流れる。



レイ(鈴村)『大人しく血を吸われてればいいんだよ…。…んっ…ふっ…ん…。』

観客「きゃぁーー!!!レイーー!!」



ルイ(谷山)『てめぇは俺のキバだけ欲しがればいいんだよ。…ジュルッ…んっ…っ…。』

観客「ルイーー!!」

司会「ありがとうございました!!お2人は席にお戻りください!」

鈴村「っ…!」

谷山「はぁ〜ぁ。」

福山「あれあれ?鈴さん照れてます?(笑)」

櫻井「紀章もやけに疲れてるね〜(笑)」

鈴村・谷山「うるさい!」

観客「あははっ!」

司会「はーい、次行きますよー。次はこちら!」





司会「はい!タイガとカイが対峙するシーンですね。では福山さん、櫻井さんお願い致します!」

福山・櫻井「はーい。」

タイガ(福山)『おいお前!あいつをどこへやった!?てかお前何者だよ!』

カイ(櫻井)『さぁね…どこだろう?…僕は死神。魂を狩るもの…。』

タイガ(福山)『死神…?魂を狩る…?…!もしかしてお前!あいつの事…!』

カイ(櫻井)『…彼女の魂は格別だ。あぁいいね…!はははっ…!』

タイガ(福山)『お前っ!いい加減にしろ!』

司会「はい!ありがとうございました!席にお戻りください!」

鈴村「何やあの2人だけカッコイイシーンやりやがって。」

谷山「ね〜、不公平だよ〜!」

観客「カッコイイー!!」

福山「いやぁ、相変わらず櫻井さんの役は恐ろしいですね!(笑)」

櫻井「何だそれ(笑)」

櫻井さんの声…カッコよかったなぁ…。


そしてイベントが終わった。

司会「皆さん、本日は誠にありがとうございました!」

キャスト「ありがとうございましたー!!」

観客「わぁぁぁっ!!」


福島「2人とも楽屋行って差し入れしてこようか!」

えり「うん!そうだね!」

A「行こう行こう!」

80話 楽屋→←77話 勢揃いのイベント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:鈴村健一 , 谷山紀章 , 櫻井孝宏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嶺真 - ぎんスズさん» ありがとうございます!お互い頑張りましょう! (2017年4月4日 14時) (レス) id: 12d796b897 (このIDを非表示/違反報告)
ぎんスズ(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも頑張ってくださいね♪ (2017年4月4日 0時) (レス) id: f2392c08f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嶺真 | 作成日時:2017年4月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。