検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:21,506 hit

72話 2人でご飯 ページ23

Aside

A「えっ!イベントですか?」

鈴村「そー!今度乙女ゲームのイベントあるからAちゃん来てくれへん?」

今私は鈴村さんと2人でご飯を食べている。

鈴村「俺の他にも孝宏と紀章、潤も出るで!」

A「そうなんですか!?凄い豪華ですね。」

鈴村「葵は潤が誘ったらしいし、えりちゃんも孝宏が誘ったから、皆で見に来てよ!」

A「はい!是非行かせていただきます!」

ニコッ。

鈴村「うん!あ、せや…Aちゃん。」

A「はい?」

鈴村「文化祭のあと、会長くんとはどうなったん?大丈夫なんか?」

A「あ…はい。実はあの後ーーー」





田島「あ…A…。」

A「ヒロ先輩…。」

田島「ごめん!無理矢理酷いことして…。ホントにごめん…!もう2度とあんな事はしない。…許してくれなくてもいい。」

A「ヒロ先輩!?顔を上げてください。私はその気持ちだけで充分ですから…。」

田島「!…ありがとう。俺は勘違いをしていたのかもしれないね。」

A「え…?」

田島「鈴村さん達のこと。あの人達はAのことを大切に想ってた。だからあんなに怒ったんだね。A…あの人達を大切にね。」

A「…はいっ!」






鈴村「そっか…。良かったわ…。」

ニコッ。

ドキッ。

A「っ///」

びっくりした…。鈴村さんがいきなりあんなに優しく微笑むから…。

鈴村「ん…?どした…?」

A「…鈴村さんはずるいです。」

鈴村「えぇ?何やねんいきなり。」

A「何でもないですよ!」

鈴村「はぁ?教えろや〜!」

ドキッとしてしまったなんて言えない。最近の鈴村さんは前より一層大人の雰囲気が出ている。皆で話してる時はあまり気にならないけど、2人で話していると、自然と目が合うから照れてしまう…。

ドキドキ。

何でこんなにもドキドキするんだろう…。鈴村さんといるといつもこうなってしまう。まるで自分じゃないみたいに…。

鈴村「Aちゃん?」

A「あ、すいません!」

鈴村「どしたん、ぼーっとして。」

A「いえ…。」

鈴村「ほな、そろそろ帰ろか。」

A「あっ、はい!イベント楽しみにしてますね、頑張ってください!」

鈴村「あぁ、ありがとう。ほなまたイベントで!」

そして私たちは家に帰った。

73話 2人でご飯2→←71話 文化祭ラスト&作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:鈴村健一 , 谷山紀章 , 櫻井孝宏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嶺真 - ぎんスズさん» ありがとうございます!お互い頑張りましょう! (2017年4月4日 14時) (レス) id: 12d796b897 (このIDを非表示/違反報告)
ぎんスズ(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも頑張ってくださいね♪ (2017年4月4日 0時) (レス) id: f2392c08f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嶺真 | 作成日時:2017年4月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。