検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:21,511 hit

70話 文化祭25 ページ21

谷山side

A「どんどん自分が欲張りになっていくんです…。っ…こんな私が大嫌いです…っ。」

ポロポロ。

Aちゃんは自分の想いを伝えてくれた。泣きながら不器用に。けど真っ直ぐに。きっと今のはAちゃんの本心だろう。

谷山「そっか…。そう思ってたんだね。」

A「っ…ごめんなさい…っ。嫌われちゃいますね…私。こんなワガママで…。」

谷山「嫌いになんかならないよ。むしろ嬉しかった。Aちゃんがそうやって正直な気持ちを伝えてくれた事が。」

A「え…っ。」

谷山「…俺も同じだよ。今日初めてAちゃんの高校に来て、見て回った。その中で俺はAちゃんの事を全然知らないんだなって思った。俺は…会長くんに嫉妬してた。俺の知らないAちゃんを会長くんは知ってるし……。」

A「っ…。」

谷山「それに…俺は全然大人じゃない。Aちゃんの事になると気持ちが抑えられなくなる。普段は大人を演じてる…。けどAちゃんを見ると、上手くいかないんだ…。こんなにも夢中になったのは初めてだから…どうすればいいか分からないんだ。」

A「谷山さ…!」

ぎゅうっ。

谷山「Aちゃんが苦しい時は俺も苦しい。Aちゃんが笑ってると俺も笑える。どんな時でも俺はAちゃんに…寄り添うよ。自分で解決する事は良い事だと思う。けど、そればっかり考えて独りで抱え込んでない?」

A「…!」

谷山「苦しかったら相談して…?俺はいつでも…Aちゃんの傍にいるから。」

A「!っ…はい…っ。迷惑かけて…ごめんなさい…っ。」

ポロポロ。

あぁ〜っ、また泣いちゃった…。

谷山「ははっ、Aちゃん、よく泣くね(笑)」

A「っ…!しょうがない…じゃないですか!谷山さんが…優しいから…。」

谷山「!…ほら、笑え〜!」

むにっ。

A「何するんですか…!(笑)」

ニコッ。

谷山「やっと笑ったな。…こっちむいて。」

スッ。ちゅっ。

A「ひゃっ!?」

俺はAちゃんのまぶたにキスをした。

谷山「あははっ、くすぐったかった?」

A「び、びっくりするじゃないですか…!」

谷山「いいじゃん、2人きりなんだし…。」

A「だ、ダメですよ!ここは生徒会室なんですから…!」

谷山「ちぇー。」





鈴村「やれやれ。(まぁAちゃんが元通りになったからええか。…あんな風に思っとったんやな。初めてAちゃんの本当の気持ち、知れた気がするわ…。)」

71話 文化祭ラスト&作者から→←69話 文化祭24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:鈴村健一 , 谷山紀章 , 櫻井孝宏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嶺真 - ぎんスズさん» ありがとうございます!お互い頑張りましょう! (2017年4月4日 14時) (レス) id: 12d796b897 (このIDを非表示/違反報告)
ぎんスズ(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも頑張ってくださいね♪ (2017年4月4日 0時) (レス) id: f2392c08f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嶺真 | 作成日時:2017年4月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。